セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

貴景勝Ⅴ元貴乃花親方

2018-11-26 | セカンドライフ
  空席の目立った九州場所・千秋楽。
  

  
   総理の代読と総理大臣杯を渡す麻生副総理。
  
横綱不在の中・・・盛り上がらない九州場所、小結貴景勝関が13勝2敗で優勝を決めた。お父様の前で優勝旗を手にし、大変な親孝行&盛り上げて呉れました。
戦い中には申し合わせた様に解説・ゲスト共に貴乃花元親方の名前が一言も無く進行した。
175㎝と言う小柄な貴景勝関が突っ張り、押しで勝利した姿は感動しました。千秋楽、相撲ファンが固唾を呑んで祈る様な思いでは無かったか?
新部屋千賀の浦親方、関取衆皆さんが暖かく迎えて呉れたので、思い切り稽古が出来たかと思う。皮肉な思いをしたけれど、今後もこのまま部屋を上げて頑張って欲しい。
 今日のスポニチ新聞に特別寄稿した元貴乃花親方の気持ちが現れていてホッとした。
 景勝よ、ここから先からを闘え!!
 ここから先は一歩も引くな!!
 しばし実父への感謝の気持ちに浸れ。
 そして、新しい鍛錬を土の上でいますぐに始めよ!

 お酒が強くないと言う貴景勝関なので、来場所も期待しますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshiko)
2018-11-27 09:45:17
貴景勝良かったですね。貴乃花部屋を贔屓にしてみていたので、貴のつくお相撲さんを応援してきました。貴乃花がそのまま部屋を持っていたら
どうだったでしょうか?
でも離婚されたり突拍子もない行動をされるのでついていかれなくなりました。
返信する
コメント御礼 (aine)
2018-11-27 17:32:23
yoshiko様有難うございます。
充実した旅を楽しまれた事でしょう。
お疲れ様でした。休養出来ましたか?
貴景勝関優勝できて本当に良かったと思いました。
前のお部屋だったら,初優勝を涙々で皆さんでお祝いできたのにと、
でも千賀の浦親方も喜んで下さって良かったと思いました。
本当ねその喜びも冷めぬ内に離婚が有り
大忙しのファミリーだった事でしょう。
これからはどんなストーリーを見せて呉れるでしょうか
大丈夫な気がします。
これからも応援したいと思っています(皆さんを)。
返信する

コメントを投稿