セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

東京都議選都民の思い

2017-07-02 | セカンドライフ
  朝からすっかり落ち着き10時からは藤井四段の対戦をライブで観ていた。どちらとも言えない接戦だと思っていたけれど、各持ち時間は5時間と言うので最高でも10時間。結果を楽しみにしている。もう結果が出る頃ね。
 都議選は8:10過ぎにはグリーンの都民ファーストの会で、ボードは埋まって行った。若い力、未経験者で本当によく頑張ったと思う。私のリサーチでは小池さん人気も続いているのね。それに自民党の国会議員のお粗末な話題が相当足を引っ張ったと思う。最終殆どの人が自民党離れをしていた。開票前から結論ありきだと思った。
そして、小池さんに兎に角、これまで無かった都政を、正しい都政を作り直して欲しい。豊洲問題も、オリンピック問題もグレーな大きな金額が動いたと言っている。余り細かく書くのは止めるけど、古い政治体制が続いて来た。
小池さんの欠点を探したがっているメディアもテレビのコメンテーターもチクリチクリとつついて来る。此れまで以上に、引き締めてやって行く必要が有ると思う。
  将棋の藤井君はどうなっているかしら?これから動画を見て観戦しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿