セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

お陰様🙆‍♀️

2022-06-11 | 健康

    天候や気温の安定しない日が続いています。そんな中でも有難い事に、体調も日に日に楽になりました。頚椎の痛みにたじろいでいましたが、ブロ友ki1chi2さんが、お友達が2ヶ月でよくなった」と言う情報を下さり「治るんだ~」と先ずホッとしました。その後、至近のクリニックの先生が「治してあげるからね💗」との初日のお言葉で救われました。その時は信じられない程痛かったのに、今は夜もゆっくり眠れるようになりました。治療薬が無く、痛み止めだけ、と言うのも不安でしたが、それでも信じる事で救われた気がします。リハビリも丁寧で優しく、そうそうよく見たら先生は目がとても綺麗でイケメンでした😍大事大事!早く気付けば良かったけど、お顔を確認する余裕が無かったの。10人位の先生の内H先生に当たったのが、せめてもの慰めだったかしら。そこここで当たり外れってあるものです。宝くじは当たらないけどH先生は、大当たりでしたね~~🎯。リハビリ通院は後2週間かな?最後まで頑張ります。💪

                                 紫陽花

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お陰様 (みっちゃん)
2022-06-11 19:19:53
アミーさま
嬉しいブログをありがとうございました。 
紫陽花の花の綺麗な事!!  気持ちが安らぎます。
イケメン先生との出会いも良かったこと。
止まない雨はないですよね。
返信する
みっちゃん様 (aine)
2022-06-11 20:27:49
みっちゃん有難うございます。
紫陽花はやはり梅雨時期には、生き生きしていて
元気で綺麗ですよね。
みっちゃんのお近くでも、川沿いなどでも咲いている事でしょう。
不思議な物で、梅雨明けが近付くとあせて来るのでこちらの方が知らされますね。
皆さんマスクをして居るので、余り気にして居なくて
何かの拍子に目が合ったの。
そしたらとても澄んだキレイな目でした。次の予約をするので場所を変えたらね
お顔が見えたのです。成る程このお顔で「治して上げるからね」って
仰ったのね。素敵!その時はお言葉に感激していたのですが
本当に治して下さったのねと、感動でした。
首も動かず、うがいをする事も出来なかったのにちゃんと出来る様になりましたヨ。
雨もちゃんと止みましたも☔。みっちゃん嬉しいです。💟
返信する
aineさんへ (ki1chi2 )
2022-06-12 00:09:13
とても嬉しい内容のブログに喜んでいます。
当初から見ると、とても良くなって来ていて眠れるようになったと知り
自然の治癒力と信じる力ってやっぱりあるのねという事を感じます。
イケメン先生のお話には笑っちゃいました。
凄く大事だと思うわ(笑)
大当たりに👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
みるみる良くなる気がするわ(^^)

紫陽花、見事ですね。本当に綺麗です。
返信する
ki1chi2様 (aine)
2022-06-12 11:59:42
ki1chi2さんお陰様で穏やかな気持ちになれました。
それにしても、
痛み止めだけでって信じられませんでしたが、きっと治ると信じられた事は
幸いな事でした。感謝感謝です。
特筆すべくは、やっぱりイケメン先生?単純細胞のアミーバーバです🤭
ここ迄書いて全快しなかったら全てがおじゃんです。😨
全快が待たれます。
紫陽花は生き生きしていて瑞々しく綺麗でした。🌼
返信する
Unknown (まっちゃん)
2022-06-14 17:42:14
アミーさんへ💗
本当に少しずつ少しずつ回復してのを感じて嬉しい限りです💟💟💟💟💟思いの丈をハートに💘毎日アミーさんの回復を祈っていましたよー🤗突然のように他人事ではなく持病を持っていると何倍も押しかかる不安との闘いだとおもいます!一番ホットしたのがイケメン先生の言葉ですね(*^.^*)安心感の特性のお薬でしたね~😍その一言で救われることを体験できて良かったです(#^.^#)💟
今が一番と言い切ってポジティブに生きましょうね☺️✌️笑ってねー😁
紫陽花綺麗に咲いてますね~🌺🌿
ありがとうアミーさん❣️
返信する
まっちゃん様 (aine)
2022-06-14 23:00:51
まっちゃんいつも励まして下さって有難うございます。
まっちゃんも病気には悩まされて来たので、持病の有る
怖さ、嫌な程経験された事でしょう。
それにも負けない明るさと元気、頭が下がります。
💟💟💟💟💟私の事祈って下さって有難う。
そのせいかしら❓イケメン先生にお会い出来たのは。
お陰で大分調子が良いです。特効薬🎀
そうですね「今が一番!」と明るく生きて行きましょう👆
梅雨真っただ中の東京、紫陽花がきれいで癒されています。🌺🌿
返信する

コメントを投稿