特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日設立。孤児遺児応援活動、被災地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

2月25日、28日 ワンコイン・サポーターズ事務作業報告

2012年02月29日 01時19分22秒 | 震災孤児遺児応援ワンコイン・サポーターズ20,000人プロジェクト
こんばんは。

25日の土曜日、本日とワンコイン・サポーターズ事務作業を行いました。

エール1stの当日が近づき、準備のお手伝いの割合が増えていますが、
その準備の傍ら、着々と応援金をお贈りする準備が進んでいます。
エール1stも大切だけれど、ワンコイン・サポーターズのお手伝いも必要、と
毎週お時間を作ってくださる、たくさんのボランティアさんに支えられています。

ありがとうございます。


2月24日時点で
656名
の方から応援金のお申込み頂いています。

締め切りは明日の消印有効です。
まだ間に合いますので、対象の方はお申込みください。
申込み用紙のダウンロードはこちらから→

25日には
実際にどういうことしているのか、見てみたいと思ったからと
初参加の方が2名お越しくださいました。
メールでの問い合わせにお返事していた方と、実際にお目に掛かるとちょっと気恥ずかしいなあと思いました。
でも嬉しかったです。
ありがとうございました。


尾張旭市東中学校生徒会のみなさんが来てくださいました。

自分たちで被災地のために何かできることはないか、と探して、Webで愛知ボラセンを調べ
そして校内でバザーを行い、その収益金を持って来てくれました。
お預かり金額
15,000円
きちんとワンコイン口座に振り込ませて頂きます!


28日には
先日の中学生が来てくれ、封筒のあて名書きなどをしてくれました。
ありがとうございました。

ワンコイン・サポーターズに登録していないけれど、お手伝いは
できるのかしら、というご質問を頂くことがあります。
何の問題もありません!
ぜひ一度どういう人たちが活動してるのか、見にいらしてください。

次回以降の活動は
3月1日、3日 です。

みなさんのお越しをお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【追悼キャンドル・追悼式】... | トップ | 【中高生スピーチコンテスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿