特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日設立。孤児遺児応援活動、被災地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

でらえぇ~友だちつぐっぺぇ 笑顔プロジェクト 【中日新聞に掲載されました】

2013年10月28日 00時09分35秒 | [震災孤児遺児交流企画]でらえぇ~友達つぐっぺぇ笑顔プロジェクト
【中日新聞に掲載されました】

お知らせが遅くなりましたが、

10月21日 (月) の中日新聞 夕刊 7面
学生主体の活動として「さーくるつながる」のページにでらえぇ~の活動が掲載されました!


何年たっても癒えない心の痛みがある。息の長い活動になる。新しい仲間が加われば。

リーダーの里中は記事の中でそう願っています。

共に羽を伸ばせる場所、時間をつくりたい。何年たっても静かに、確かに生き続ける活動でありたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします!

 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エール3rd追悼キャンドル活動... | トップ | でらえぇの記事が今朝の中日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿