見出し画像

あげちうのブロマガ

森宮のゲーム日誌06「INSIDE編」その4

不意に、疑問には成った。

「人を使う立場」に為ればお金持ちに成れる、様な話だった気が、する。社長とか、監督とか。

お金が無い、どこにも見えない。この先の話なのか?とにかく僕は今、”彼ら”を使う立場だ…それを利用して、次への扉を開いて行く。

でも、その扉を超えた先に有ったのは、殺風景で、そして。

…ここは、何処だ?

 

と言う訳で、おつかれっしたー

 


衝撃の展開の後に衝撃の展開

 


…おや?

 


ナニカサレタヨウダ

 

”何しに来たの?”

それは、その、奇妙な”誰か”の声だった、ろうか。
沈んでいく、もう浮かべない、そんな絶望の中で、僕はそれでも少し、笑顔にはなった。

”もういいんだ、こんなもんだ、これでもう”

”面白い人ね、私はそんな風に思えない”

意味を問い直す事は出来ないまま、自分の意識は消えて行った。

…これ、何だっけ?今は、考える事も出来ず、ただ、僕は沈んでいった。


奇妙に、少年のそれはまだ、奇妙な”何か”として…次回に続く。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る