それでも・・

ここに日々の全てを記す

1/19

2010-01-19 15:57:30 | 日記
先週までなら
今は休みの最中なんだけど
今日はこれからまた仕事、

でも、先月の連続よりはそんなに長くは
感じなかった、
間に一日別の現場を挟んでいると
煮詰まった感が若干薄まるからだろう、

ここのところ
あんまり体調が良くない、

俺はこんなことを書くのもなんだけど
自分では自臭症ではないと
思っている、
そもそも自臭症と言われる症状は
主に口臭に対して診断されてきて
体臭やわきがにはあまりはっきりと
使われてはいないのかもしれない、

ただ、ここ何週間か
自分でやたら口臭が気になって
口臭というか
現状のどの奥からのにおいが気になるんだけど
特にここ二日は
喉の奥に常になんか引っかかったような
感覚でそこからにおいがしている感じが
していた、

多分原因は食べたものが引っかかっているみたいな
感じなんだろうけど
風邪を引いて炎症を起こしているのかも
なんて思っていたんだけど
別に風邪でもないんだよね、

ただ、睡眠時間があまり取れていなくて
ここの所3時間半くらいしか日々寝れない日が
二日続いた、

で、
ここまで書いて
なんだけど

さっきふっと
自分自身で精神的な不安っていうか
俺、くさいって思われていたらどうしよう、
みたいな感覚を感じた、

きっとこれが自臭症の人の感覚なんだろうなぁ・・・

簡単に言うと
自分に知覚できないものに
対する漠然とした不安、

それと同時に
今までこんな感覚を持ったことがあまり無かった
ということは
普段感じるあの感じは
やはり自臭ではないということ

まぁ確かにそうなんだけどさ、

普段感じるものは
俺の視覚や聴覚から感じる周りの反応に対しての
リアクションであって
今日感じたのは
ただの自分の頭の中から沸いてきた不安、だから
全くの別物なんだよね、


そんなに一生懸命書くことでもないので
こんなもんで止めるけど
とりあえず今日は5時間以上は寝れたから
少しは喉も楽になったと思いたい、
というか
口内炎とかも出来ていて
免疫がかなり低下しているのは
何となく感じる、
その割には
そんなに自分の中では疲れているって感じないのは
逆にヤバイのかな?


昨日の夜に久しぶりに元カノに電話、
なんか年を越してから
俺の周りは更に忙しいのか
どんどん疎遠になっていってるんだが

元カノも何だか日常の仕事に飲み込まれている感じで
俺との時系列も怪しい感じになっていた、
たまには
会いに行くかなぁなんて
思ったんだけど
そんな感じでもなさそうだったんで
そっとしておくことにした、

なので
仕方ないので今週のボードも群馬になりそうだな、
たまには方向を変えて
静岡でもよかったんだけど

多分、何も変更要因が無ければ
明後日オグナでしょう

火・木はサービスデーなので
リフト2300円だったかな、
これに勝るところってなかなかないからね、
どうしても選択肢では上位になってしまう、
しかも天然雪で平日はかなり空いてる、と
なれば、ねぇ

更に隣の牧場も似たような値段でやっていて
こっちはパークがかなり充実と
両方で住み分けが出来ていて
東京からの距離も考えると
かなり引き寄せられてしまうのは
致し方ない、

まぁ欠点を言えば
高速降りてからの道が多少長いのと
雪道の可能性があることと
リフトが若干遅いこと
コース的には規模が馬鹿でかいってほどではないので
大量に人が来ると辛いだろうなぁ
ってことか

まぁ平日だから行ける穴場なのかもね、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/18 | トップ | 1/20 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事