それでも・・

ここに日々の全てを記す

流石としか

2024-07-11 22:33:37 | 日記

振り返っても

神がかっている、としか言えない。

コイン様

なぜそこまで正解を導けるんだろうと思ってしまうくらい、

俺にはそんな展開はほぼ予想できない。

 

そんな一日だった。

 

 

まぁ普通に仕事終わりで

イベントは最終日

日にち的には一番強いと思われる日だったけど

昨日の状況を振り返ると

行かない方が良いと思うレベルで良くなかった。

 

仕事中、朝まで悩んだが

俺の選択は・・・

 

まぁコインを投げて委ねてみるつもりだったけど

 

そのくらい、決まらなかった。全然

読めない、

 

投げたコインの結果は・・・

なんと

行くな

 

いやいや、流石にね。

行かないは選択としては選べないわ。

 

俺の選択としてはイベント3日目の店か

隣の店か

どちらかっていう選択で考えていたから

そもそも行かないっていう選択を選ぶ気が無かった。

 

なので時間を置いて改めてコインを投げる。

 

今度は行く方向でコインは出た。そして

どちらの店へ

の選択は

隣の店が出る。

 

そうか、

イベント3日目は回避しろと

 

そこは強く推されている気がした。

 

どうもコインの意思としては

このイベントに行かないことが一番重要なんだと

伝えてきている気がした。

 

流れ的にとか

煽りとか見てても

イベントに行くのが確実に思うんだけどね・・・

 

まぁ抽選的に朝飯も食わずバイクで出発しないと間に合わなかったから

そういう意味では

ちゃんと朝飯食ってゆっくりして出発して

抽選も受けず一般で隣の店って言う選択は

俺向きって言えばそうなんだけど

 

で、

バイクでとりあえずイベントの店へ行ってみた。

 

当然抽選は終わっていた。

ぱっと見400は居たと思う。

一般で入っても俺が打てそうなところに座るのはギリって感じだったな。

やっぱり

強い日っていうのを重視して前の二日よりも人が来ている感じがした。

 

ちょっとこの時点ではやられたかもな、とは思った。

 

でも俺はコインに従って隣の店へ

 

誰も居ないアクロスの島へ

 

バサスから始めたものの

直ぐ引けはしたが

データは全然ダメで

ほぼ間違いなく1みたいな感じ

 

飲まれて移動

この時点で隣の店のデータを確認すると

それなりに良いスタートを切っていた。

ガッカリ

 

しかも、3日目にしてとうとう操が右上がりで出ている。

やっちまった感しかなかった。

 

ファミスタへ移動もやる気は感じられない。

なんか昨日かなり良かったから

新ハナビをやる気がしなかった。

 

なのでもう最後かなって思って

回っていないゲッターを触って

自分が打った台はあんまりいい感触じゃなかったんだけど

2台隣で打っていた台が

サブロー祝福を受けていて

しかも2連続

 

この前別の店で打った時、

俺もアレが出ていたが

大して強くない、偶数示唆ではあるんだろうが

全く出ない台に比べれば

それが出ているだけでも可能性はあるなとは思った。

 

自分の打っていた台がやっぱりデータ的にイマイチだなって思ったんだけど

その2台隣が

暫くしてトイレ行って帰ってきたら居なくなっていた。

 

唯一、示唆的なものが出ている。弱いけど

そうなれば

そこに行くしかないって言う展開だった。

 

そこから移動して

展開的には確かにずっと出ていた。

素人だったら6って思うかもな

 

俺の打感的にはというか出ている示唆と考えても

2じゃねーかなって思うんだけど

 

それでも1ではないとは思えるのは確か

 

2000枚弱まで作れた。

 

今の状況じゃこういう勝ち方しかできない。

 

それが現状動いている俺の結論。

 

3日間で言えること

やっぱり示唆が出ない。

確実に上を使っているっていう証拠がない。

 

それでも勝ててしまっているから

店からしたらこれで充分なんだろう。

 

疲れて帰ってここも書くことが出来ず寝てしまったが

全部終わって振り返ってみると

結局イベント3日目はやっぱりなイベント3日目だった。

初日が一番強かった?

そこから放置?なのか

下がって行ったのか

 

今日も最初こそいい立ち上がりをしていたものの

最終的には勝ち切れていなくて地面に刺さる台多数

結果分岐かそれ以下って感じで

終わっているデータが多数

 

本当に感想としては

コインさまの凄さをまざまざと思い知る結果になった。

 

俺にはあの流れで行かないなんていう

選択が選べる気はしなかった。

 

何も考えていなければ

ほぼあの店に並んでいたと思う。

 

頑なにそちらへ行くなと導いてくるコインが凄い。

 

まぁ一時操へ流れていれば

プラスは作れていたかもしれないが

それ以外だったらほぼマイナスで終わっていただろう。

 

ま、行った店の方でも

勝てているのはかなりの低確率で見つけているからなぁ

 

ただ、客数とか動きやすさを考えると全然

選択的には可能性の高い方を選んでいたんだと思う。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずれにせよヤバい | トップ | 天気に翻弄されて »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事