今年のGWは、中1の長女の部活のスケジュールが1日になるまでわからなかったので、なかなか事前に予定が組めず結構大変でした。
時間を見つけて少しずつ作業はしております。昨夜はデビュー直後くらいに突貫で組んだTA06をようやくシャーシ交換しました。
サスピン3本曲がってた(笑)
ついでにメカ積みもやり直し。この前までアンプは職人プロダクツのカーボンプレートにつんでましたが、公式にタミヤ的にNGになったみたいなので、ポリカ板でステーを作って縦積みに変えてみました。
モーターも直結NGだった(笑)コネクター買わないと。
ついでにアッカーマンやらアライメントを見直してトラウトで様子見してきました。
シャーシ交換のおかげかサスピンを変えた交換か、気持ち良く走るようになりました。
この前のレースでは後半で曲がらず(曲げれず)苦しい戦いでしたが、ようやく思った通りの曲がりかたに近づいたかな?
最後の詰めをやりたかったのですが、あまりにも寒くて断念。後は当日だな~。
明日はOTOBEでお昼頃までバギーの予定。タイヤをいろいろ試してみたいと思います!
時間を見つけて少しずつ作業はしております。昨夜はデビュー直後くらいに突貫で組んだTA06をようやくシャーシ交換しました。
サスピン3本曲がってた(笑)
ついでにメカ積みもやり直し。この前までアンプは職人プロダクツのカーボンプレートにつんでましたが、公式にタミヤ的にNGになったみたいなので、ポリカ板でステーを作って縦積みに変えてみました。
モーターも直結NGだった(笑)コネクター買わないと。
ついでにアッカーマンやらアライメントを見直してトラウトで様子見してきました。
シャーシ交換のおかげかサスピンを変えた交換か、気持ち良く走るようになりました。
この前のレースでは後半で曲がらず(曲げれず)苦しい戦いでしたが、ようやく思った通りの曲がりかたに近づいたかな?
最後の詰めをやりたかったのですが、あまりにも寒くて断念。後は当日だな~。
明日はOTOBEでお昼頃までバギーの予定。タイヤをいろいろ試してみたいと思います!