容子の部屋

日記を思いつくままに綴っていきます。

うれしいな・・5月の歌舞伎座に団十郎さん復帰

2006年03月16日 07時19分11秒 | 国際政治

市川団十郎さんが5月から復帰 (朝日新聞) - goo ニュース

今日うれしいニュースを見ました。私も歌舞伎フアンの一人として、
成田屋さんが5月の歌舞伎座に帰ってくることは、みんな待っていただけに、
本当にほっとした・・・・・て事よ。

一時は、相当の重症と聞きましただけに、海老蔵さんは、
さぞやほっとした事でしょうね。まだまだ、海老蔵さんでは、
成田屋の大看板を背負うには荷が重そうだし・・・・
やはり、「市川団十郎」さんが復帰して、
歌舞伎座もますます大入りが続くでしょうね・・・・。ウレシイ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (一心亭三宝)
2006-03-16 18:00:43
容子さん。はじめまして!八下田さんとはパソコンクラブの友達です。貴女のブログはよく見ていますよ!

こまめに投稿されていますね。此れからも宜しくお願いします。
返信する
始めまして (容子)
2006-03-16 22:24:12
早速のコメント本当に感謝します。

私は八下田さんと知り合って、日は浅いんですが、彼女が、写真、パソコンもやることを知り、ぜひお友達になりたいとおもいました。それが偶然の事から、一心亭さんと知り合う事が出来た事を、うれしく思います。

私はブログでもっぱら、雑感らしきものを思い付くままに書いています。

よろしければ、今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿