活動記録。

日々是精進。
昨日よりすばらしい今日が送れるよう、一日一日を大切に。

野尻湖トライアスロン参戦

2008-07-06 22:16:35 | Weblog
去年、よもやのアクシデントで参加できなかった本大会。リベンジを果たすべく、行ってまいりました!

気合十分で臨んだんですが、それとは裏腹に体は言うことを聞かないわけで。。
結局3時間27分、2年前よりも3分ほど悪いタイムでした。
バイク、ランがつらかった。。ランの上りで両太股が攣りそうになりましたが、意地でも止まらないで走ろうと思い、なんとか最後まで走りきりました。
で、ひそかにスイムに期待してたんですが、スイムから上がって時計見たら36分。
思わず「なんでやねん」って、自分にツッコミ入れました

ちょっと・・・佐渡が心配になってきました。(まだ出れるかどうかはわからないけど)
8月はロングライド・長距離走すべく、山篭りだな・・?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月は (管理人。)
2008-07-10 23:38:13
山篭りじゃなくて会社篭りカモ ウワワーン
返信する