活動記録。

日々是精進。
昨日よりすばらしい今日が送れるよう、一日一日を大切に。

Happy Birthday!

2010-09-26 21:29:58 | Weblog
9/25 18:26。
2日間苦労しましたが、元気に産まれてきてくれました!
出産に立ち会ったのですが、生まれ出てきてオギャーと声がした瞬間、言葉には表わせない感動が沸々と湧いてきました。
しばらくひざの上でだっこして、おとなしく小さな手足を一生懸命ぱたぱた動かしてるのを見て、パパになった実感・・は正直湧かなかったのですが。
なんだか不思議な感じがしました。
1日経ち、早くもおっぱいをゴクゴク飲んでいます。


産まれてきてくれてありがとう。パパママ2人、楽しみに待ってたんだよ。
そうそうキミに名前を付けてあげないとね。

何にしようかいろいろ考えたけど、きょうの秋晴れの空のように颯爽と澄んだ心で、そしてまっすぐに、すくすくと育っていってほしいと思い、この名前にしました。
これからも、よろしくね。

最新の画像もっと見る