活動記録。

日々是精進。
昨日よりすばらしい今日が送れるよう、一日一日を大切に。

DNS

2007-07-08 19:06:14 | Weblog
野尻湖に行ったことは行ったんですが、結局参加しませんでした。

私にしてはめずらしく、先週が怒涛の1週間で、睡眠もろくに取れず、アタマもカラダもすっかりお疲れモードに。
金曜夜に松本で仕事関係の飲みがあったので、酒の力でしっかり睡眠&土曜は松本からの移動なのでゆっくり英気を養おう、という作戦だったんですが、あまりよく休めなかったのか、はたまた疲れがたまりまくってたのか。エントリ後湖をチャリで1周したのですが、足が思うようにまわらず、やっとの思いで1周回ってくる感じでした。

会社仲間に「月曜会社に出てこなかったら、野尻湖に沈んでると思って」と言ってきたのですが、ホントにそうなりそうで(しかも仕事上そうなってる場合ではないので)、残念ですが断念することにしました。






・・・・というのは言い訳でして。
じつは、ウェットスーツ持ってくるの忘れました
あほ~

金曜もギリギリまで仕事して、夕方家に帰ってすぐ荷物をピックアップできるよう、準備万端にしてました。
「チャリンコとメットとウェットスーツだけは絶対忘れないように」それだけは忘れないようにと思って準備してたのに、、
家に帰ったら、ウェットスーツのバッグが部屋の片隅にポツーンとおいてありました
それに気がついたのは昨日宿に着いてから。万事休すでした・・
何とか気を紛らそうと、まあ仕事で疲れてたのは事実だし、天気も悪そうだからしょうがないさ、思って今朝起きてみたら、なんか体調復活してるし、晴れてるし。。
早々野尻湖を後にし、昼前には帰ってきました。

・・とりあえず小一時間昼寝して、なんとなく気持ちが落ち着いたので書くことにしました。ま、クヨクヨしてもしょうがないんで。

気を取り直して、湘南OWSといぜなにエントリしました。
佐渡に向けて、水泳がさすがに心配なんで、(今度はちゃんと)ウェットスーツ持ってってしっかり泳ぎます!

#宿でいっしょだったIさん、今回の大会が初トライアスロンって言ってたけど、無事完走できたかな・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅ。)
2007-07-09 00:21:06
うぎゃー!やっちゃいましたね
…まぁ、次でがんばりましょー。
柳沢も付き合ってくださいませ。
今日は渋谷→青梅だけ走ってみたけど、
あんな平坦なのにすごーく疲れちゃってしょんぼり。
頑張って練習しなきゃ。
返信する
十分です (管理人。)
2007-07-09 07:03:54
渋谷→青梅、だいぶ走ってるじゃないですか
街中だと、Stop&Goの繰り返し、車を気にしながら走るんで、距離短くても疲れの度合いが違うと思います。

次の柳沢は、7月下旬かな。そのときにぜひ。

#新しいチャリンコ届いたんですか?
返信する
Unknown (しゅ。)
2007-07-09 22:14:38
んー、でも平坦な道をタラタラと50km。
柳沢の準備には足りなすぎです。
やっぱり都会は車が多くて走りにくいなり。。。

NEWチャリはただいま入荷待ち。
早ければ8月中に、遅いと沖縄に間に合うかどうか…ってなりそうらしいです。
とりあえずはあゆあゆのレンタサイクルで練習です。
返信する