─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

3月27日(金)のつぶやき その1

2015-03-28 03:10:05 | つぶやき

@momo_424 おはよー!
うん、しっかりした分析や解説は必要だと思うけど、根拠ない煽り文句はねー


@momo_424 ま、昨夜のはフィギュアスケートの中継見てての感想なんだけどねw


インド人の知り合いというと高校時代に留学して来たインド人のクシャトリアの女の子が「うちのカーストの仕事じゃない」っていって絶対に掃除をしなかった話はクールだと思う。

aki-nyamさんがリツイート | 2735 RT

@pirika_nupuri おはようございます。そのお話、ちょっと聞いてみたいです(笑


軽いショックを感じないでもない pic.twitter.com/RKNOQ9C5S2

aki-nyamさんがリツイート | 5 RT

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ ああ眠い。。
週末だ、頑張れ自分。。


フランス『シャルトル・アン・リュミエール』4/11~10/10 美しいステンドグラスで知られるノートルダム大聖堂を擁する古都シャルトルでは、期間中毎日、イルミネーションイベントが行われます。bit.ly/1y3LWnM pic.twitter.com/Iz06x78Fs0

aki-nyamさんがリツイート | 31 RT

【弘前アートプロジェクト】『夜行庭園』いよいよ明日です!
ライブはもちろん、洋館の夜の雰囲気もお楽しみいただけます。
イベント中は、シードルやおつまみ等も販売予定です。
入場は無料です!
みなさん、春の贅沢な一夜をお過ごしください♪ pic.twitter.com/QrVGbDOhxE

aki-nyamさんがリツイート | 11 RT

藤田記念庭園、ずっと前に「美の壺」で紹介されたことがあった。地元だけど、あんま行ったことないのよね。


@pirika_nupuri 想像しきれませんが…、本当に大変だったのですね(^^;お疲れ様でした。


@mkats_ 私の場合最近は共通の友人がいないとか初めてなのにメッセージが無くて素性がわからないのはスルーしちゃいますです…。


@mkats_ あ!「おささる」って弘前と同じ言い方だーw さすがほかいどー:D


@mkats_ たしかにたしかに。方言のしっくり感を標準語に置き換えるのはむつかしいです。
「おされてしまっているだけだな」←長い!


函館沖で作業船転覆 3人不明 - Y!ニュース (2015年3月27日(金)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6154473 #海難事故


大塚久美子社長「お詫びと感謝を込めてセールを検討」…大塚家具株主総会(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-…


この騒動が報道されてからというもの、私の頭のなかではドラマ『ハゲタカ』の「終わりなき入札」とか「激震!株主総会」の回が繰り返し再生されていたw


@aqua_wind1126 おささるは全国に普及させるべきですね!!!

aki-nyamさんがリツイート | 1 RT

函館沖で作業船転覆3人不明 船内からたたく音が…(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?…


家の中入ってみれば、どっちが頭かわからない姿勢であびさんも昼寝中。 pic.twitter.com/78NzDfzjBI

aki-nyamさんがリツイート | 221 RT

まるでエキシビションで滑ってるかのようだな>フェルナンデス


@momo_424 黒いの?どの黒いの?黒にもいろいろありまして♪


@momo_424 ???wwwww 
「Black fountain」 のこと?


@momo_424 マハ・ムスタファはアラブの作家。「作品にはいろいろなコントラストが表れています。噴出し続ける黒い水は石油や重油に見えます。“環境破壊”をイメージする人もいるでしょう。(続



最新の画像もっと見る

コメントを投稿