─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

7月20日(金)のつぶやき

2012-07-21 02:22:01 | つぶやき
07:16 from TweetList!
おはよーございます。

07:19 from TweetList!
梅雨寒的な空模様。。もう着ないと思って洗って仕舞った服を再び出して着る朝。地下鉄のBGMは「Fly me to the moon」

07:19 from TweetList! (Re: @ke_1sato
@ke_1sato おはようございます!

18:36 RT from TweetList!  [ 149 RT ]
出生前診断には胎児から検体採取が必要でしたが、なんと、妊婦からの採血だけで胎児の全ゲノム配列を解読できるそうです。昨日の『Nature』論文より→ ow.ly/cn9Dr 倫理的に一波瀾ありそうな予感・・・
池谷裕二さんのツイート

18:37 from TweetList!
飲み会ー!

21:15 from TweetList!
飲み会終了~

21:54 from web
今日の飲み会、料理はそこそこ美味しかったんだけど、ビール→発泡酒のほか、一ノ蔵も烏龍茶も梅酒も、間違いなく水で薄められてたwww薄まって無かったのは十四代っていうお酒だけw

22:22 from TweetDeck (Re: @sakaiso
@sakaiso 日本酒に詳しくないんですが、さすがに、美味い!と感じました。いろいろな意味でw

22:36 from TweetDeck (Re: @sakaiso
@sakaiso ほんと、そう思いましたw

22:53 RT from TweetDeck  [ 41 RT ]
祝 玉三郎丈 人間国宝!
ryugo hayanoさんのツイート

23:08 RT from TweetDeck  [ 1768 RT ]
【お知らせ】本日21時30分ごろから続いていた本紙「虚構新聞」サイト、ならびに本紙OZ支局へのアクセス障害は先ほど復旧しました。ご迷惑をおかけいたしました。また、長野県警によりますと、上田市郊外に墜落した人工衛星「あらわし」による死傷者は今のところいないとのことです。
虚構新聞速報/編集部便りさんのツイート

23:09 RT from TweetDeck  [ 10415 RT ]
【速報】やらかした twitpic.com/a9p9ra
Shota WATABE@ヘタレ志望さんのツイート

23:09 from TweetDeck
また日本か…>RTw

by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿