─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

3月22日(木)のつぶやき

2012-03-23 02:23:19 | ブログ
00:03 from TweetDeck
山口晃展はですね、細かいとこまでよーくじーっくり見るべし。作品数としては3つしかないんですが、近づいて見るといろいろ面白いんですよ^^メゾンエルメスの空間に黒い電柱がニョキっと「?」。床が斜めの小さな事務室「?」。でもよく見ると、クスっと笑ってしまう仕掛けがそこここに^^

00:35 from TweetDeck
ああまた舌が辛いような痺れるような…。何年か前に、食用じゃないなんらかの薬品が混じってたパンを齧ってしまって以来、時折起こる。ある飲料を飲むと必ずなるのは分かってるけど、何の成分と反応するのかは分からない。

00:44 from TweetDeck
ほとんどのばあい、同じことについてであってもツイッターとFBはちょっとコメントを変えていて、画像も変えてる。

11:02 from web
ふぁ~。。なんでこう、ウチに帰ったとたんに夜型ぶり返すんだろうw

11:20 from TweetDeck
「個人の物語を表現するのは止めた」以降の作品しか見ていなかったけれど、今回のプレゼンは自身の卒業制作を題材に「もう一度パーソナルな表現をやらなくてはと思っている」と”宣言”した名和晃平氏。なんて興味深い!楽しみすぎる!いつ頃見られるだろう… あいちトリエンナーレ あたりかな~♪

11:27 from TweetDeck
ムカつくわー!/世界自然遺産の小笠原諸島で絶滅危惧種に指定されている植物などの枝が大量に折られる(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース tinyurl.com/7q982ac

11:55 RT from TweetDeck
[拡散希望] 岩波市民セミナー「バイオロギングと新しい海洋動物学」東京にて。ーちょっと高いけど面白いはず。私も1日担当します。実は人が集まっていません、、、宣伝が弱くて。iwanami.co.jp/seminar/citize…
Tadamichi Morisakaさんのツイート

12:11 from TweetDeck  [ 3 RT ]
JSSVからメール。ざっと見てみたけどなかなか面白いというか興味深いです。「科学者によるサイエンスイラストレーション作成の実態」 tinyurl.com/7ksla4g (pdf)

12:14 RT from TweetDeck
しゃべってると自分の声に酔って気持ちよくなってどんどんデタラメをまくしたてちゃう人を何人か知ってるが、文章でもそれをやっちゃう人間は報道やっちゃいけない。創作をやればいい。ものになるかは別の話だけど。
Yuko Katoさんのツイート

14:54 from TweetDeck
おおお、石巻工業逆転したじょ!

18:28 from TweetDeck (Re: @marii816
@marii816 ご卒業おめでとうございます.☆.。.:*・゜

18:43 from TweetDeck (Re: @marii816
@marii816 今後は企業にお勤めですか?それとも何か研究を続けられるんでしょうか。がんばってくださいねー!^^

22:59 from gooBlog production
Part1 『イ・ブル-私からあなたへ、私たちだけに-』展 blog.goo.ne.jp/a_pup_king/e/9…

23:13 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 くっつかないし、開けるのに苦労したこともない。。。

23:27 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 しめるときにキツクしめすぎてるんじゃ…?

23:28 from TweetDeck (Re: @ke_1sato
@ke_1sato ばんわー。突然ですが佐藤センセ、日本中世史の本郷和人先生ってご存知ですか?

23:31 from TweetDeck
ラフマのクネクネ交響曲(第2番)でクネクネしておる♪プレヴィンだしw

23:33 from TweetDeck
原油高騰でガス値上がりの通知来た( ̄_ ̄)

23:40 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 だねwカルピスのせいぢゃないと思いますー:D

23:54 from TweetDeck (Re: @ke_1sato
@ke_1sato ええ、その「平清盛」の時代考証ツイートが面白くてチェックしているのですが、さきほど平安時代の「数学」について述べておられたので…。東大だしもしかしてと思いお聞きしたのでした^^

23:56 RT from TweetDeck
宮崎県って・・・いいね。震災がれき受け入れを 県議会が可決 - 一般ニュース - miyanichi e press the-miyanichi.co.jp/contents/?item… @miyanichiさんから
Ryusuke IMURAさんのツイート

23:56 RT from TweetDeck
宮崎県は一昨年口蹄疫を封じ込めるために徹底した対策をした。瓦礫の処理だってきちんとできる。
Ryusuke IMURAさんのツイート

23:57 RT from TweetDeck
失礼致しましたって打ったつもりが予測変換で失恋致しましたになってた、、危ねえ
Kazuki Yamamotoさんのツイート

by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿