─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

9月22日(日)のつぶやき

2013-09-23 02:50:23 | つぶやき

横山光輝さん亡くなってたの今知った。


iOS7にしたら、縦画面ロックとかライトとか、機内モードとかがロック画面から即操作できる。便利かも:)


ユイちゃんのこの袖がすき pic.twitter.com/lJPBBbGL9J

aki-nyamさんがリツイート | 212 RT

スタバ空白県にタリーズ開店へ 鳥取進出で全国制覇(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-…


特急のためなら何でもするJR九州が立ち往生した貨物列車を後続の783系特急で最寄駅に押し込むトンデモ解決 : 市況かぶ全力2階建 (53 users) bit.ly/18ihyMi

aki-nyamさんがリツイート | 75 RT

わははは!なんという力技www
しかしこれほどに特急至上主義なのはナゼ?!>RT


パワハラ認定せず 21世紀美術館の財団 hokkoku.co.jp/subpage/H20130…

aki-nyamさんがリツイート | 19 RT

猫の手も借りた pic.twitter.com/nBeEu8cOIm

aki-nyamさんがリツイート | 2860 RT

@ke_1sato 「なわばり」って言うとちょっとアレですが、自然界に「隙間」というものは存在しないんだなーという感想も持ちます。常にいかなる場所もみっちりみちみち。。


昨日Tumblrにあげた名和さんの記事へのリアクションが、奈良さんの「秋の帽子をかぶったあおもり犬」を超えたぜ…!


今日はサンマの梅酒煮つぐる!


あいトリ。美術品の通関(名古屋税関)の様子が見られて興味深い動画が。: youtu.be/NRBSIU8elIk @youtubeさんから


ところで仙台から中部国際空港に着陸するとき、後ろの席のカップルが「ここ津波来たら一発だねー」って言ってたんだけど、この発言のトーンは”日常会話”のドライさで、それがリアルなのよね。


ああ!ツブ食べたいなぁ。。(それにしてもちくわぶのピンポイントなことといったら) RT @omosirochiri: おでんの分布が分かる地図 pic.twitter.com/SzFlmP3xIH

1 件 リツイートされました

取材協力した NHK スペシャルの「神の数式」は、私の大学院の同級生、井手真也がプロデューサーです。
nhk.or.jp/special/detail…
これに合わせて幻冬舎が私の本を Amazon で Kindle 版を 61% off で販売しています。

aki-nyamさんがリツイート | 46 RT

『ごちそうさん』ヒロインの相手役は若大吉かー!(゜∀゜)東出くん好き-!

aki-nyamさんがリツイート | 1 RT

そうか!それで「どっかで最近見たことあるんだけど…」て思ったんだw>RT


そうだったのか!コウモリって新幹線の高架に住んでるんだ~!だからこのヘンにコウモリが多いんだ。いやー、どこをねぐらにしてるんだろってずっと疑問だったのよね。>ダーウィンが来た


名古屋市科学館の中央の球体はほんとにでかくて迫力あったな。近くで見るより、ちょっと離れた交差点で突き当りにドカンと見えたときはギョッとしたわw


ホットカルピスの季節がやってきましたね♪


Nスペと半沢と、両方録画予約してたらチャンネルがNスペに固定されてしまった。


母と仲直りするときのおまじないがめんどくさい pic.twitter.com/VY9xsBpFTO

aki-nyamさんがリツイート | 9676 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿