─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

12月23日(日)のつぶやき

2012-12-24 02:59:08 | つぶやき

@ayya_i10x はいそうなんです。SSDのイベントに参加した折、 「ホールをされてるおさないさんですよね?」と言われてキョトーン(・_・?としてしまいまして笑 仙台に「おさない」って余りいないので勘違いされたんでしょうね^^


@momo_424 @akaringer はやいwわしまだ布団のなかでゴロゴロしとるww


@akaringer @momo_424 まったりしてる?ツイート見るかぎりハイテンションで、飛ばしてるみたいに見えるど~~~


志賀さんの展示は1月14日までやってるらしい 来年東京でも8人展?に参加されるようですがやはり仙台のこの展示をもう一度観たかったのだsmt.jp/rasenkaigan/

aki-nyamさんがリツイート | 5 RT

実話です。気仙沼の仮設住宅に女子ボランティアが扮した「ミニスカサンタ」がたくさん出かけていって、おじさんやおじいいさんたちに、それはもう、たいへんにウケたそうです。「ああいうのが、いーちばんよろこばれるんだよねー」と、地元のおかあさんが言ってました。

aki-nyamさんがリツイート | 1397 RT

ははは!そーりゃお父さんたち元気になるだろうな!「女性はヒラヒラしてなさい。男は単純だから、いいとこ見せたくなって頑張っちゃうんだよ。日本の経済のためにもヒラヒラしなさいw」って言う爺さまがいたっけ(笑 @itoi_shigesato: 仮設住宅に「ミニスカサンタ」が…


誰だ!石破さんとスギちゃんをフュージョンさせたのはww(ノ∀`) pic.twitter.com/9H0DtGGX rrock_a1227

aki-nyamさんがリツイート | 2033 RT

荒れておりますな… RT @suishess: ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)д) ゜ ゜ガッ!


@ma_ko いやこれ、ほんとに市販薬ではイチバン効くと思う!ぜひ薬局に寄ってー


さーてちょいと買い物してくるか。サンタパレードなんて行かないもん!


@ma_ko 東京駅のプロジェクションマッピング観るですか?!((o( ??∀?? )o))


うわなに!すごい雪~~!!買い物から帰ってご飯作ってるあいだにエライことになってたww


@akaringer る!るよ!w でもベチャ雪ね。


茸と、赤葉昆布と、若布と蒟蒻の汁。適当に作ったわりに美味かったー:D instagr.am/p/Tk542NyvLJ/


食後、そして盛後の珈琲ウマー。兵どもが夢の跡… ふぅ


平清盛。前半の昼ドラ並みのドロドロ朝廷の描写や役者陣も好きでした。近くにいたらやんなっちゃうと思うけど浮世離れした璋子サンなんてとびっきり?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿