─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

ポイントが溜まったので

2007-02-08 12:32:33 | 生活・雑貨
カードのポイントがいつのまにかけっこう溜まってました。
“永久不滅”じゃないやつなんで、
消滅しないうちに何かもらおうと商品をネットで見るけど、
数百ポイントのレベルだとあんまり…欲しいのってないものなのよねー。



そんな中で、「うむ。これが私には妥当ね♪」
と選んだものが今日、届きました。^^

カワイイ箱に収まっております♪
これはですね、葉っぱの種なのでございます。
レモンバーム、イタリアンパセリ、バジルの栽培セット。


こんなふうに、直径4センチくらいの、
ボビン型の容器でそのまま育てられる。
食べられるほど育つのかどうかは
わかんないけどねー。 っていうか、
育て“られる”かどうかがねー。^▽^;

夕べの『オーラの泉』で、
お花、動植物たちの献身についての話があって、
世話をしても枯れてしまうのは、
エネルギーが枯渇してる人に、植物が自らの命を差し出すからで、
何の見返りも求めないから花は美しいっていうのに、
じぃ~ん…と感動しておりました。
(単に世話がヘタという場合もあるでしょうが^^;)

ペットを飼った経験がある人は判るかもしれないけど、
家人に何か大変なことが起きたときにペットが死んじゃうのも、
自分のエネルギーを与えているからだって。

てなわけで、
縁あってウチに来てくれたハーブたちが無事に育ちますように。
えーと。 どこに置こうかな~♪


*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿