─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

5月18日(水)のつぶやき

2011-05-19 02:00:54 | ブログ
00:08 from web
@Buddhist_marie こんばんはー!仙台のAKIでございます。(人体の不思議展をご一緒した…)mixiでアカウントを知りました。地震+原発お見舞い申し上げます。ご無事で良かったです。
00:16 from TweetDeck (Re: @yuki_o
@yuki_o まるで自分のこころのようだね・・・  なーんちゃって:)
00:17 from TweetDeck (Re: @yuki_o
@yuki_o うぐ。  みな同じ発想か、、、まだ修行が足りんですばいwwww
00:19 from TweetDeck
文学乙女(Σ(゜△゜;))への道は遠いwww
00:21 from TweetDeck
各人の思いがどうあれ、今夜も月が美しい。 そして満月ツイート多し^^
00:26 from TweetDeck
他の方のツイートだけど、[回帰する積読(読んだけど覚えてない)]にぐっと来ている。
00:28 from web
RT @kikumaco: 郡山はがんばるね。僕はこれでいいと思う。山積みはよくないけど、一応樹脂で固めて飛散防止はするのね。東電は何か考えないと RT @asahi: 表土除去、郡山市が対象拡大 基準さらに厳しく http://bit.ly/iYEsuS
00:30 from TweetDeck (Re: @gen4ro
@gen4ro おやすみなさい:)
00:39 from TweetDeck (Re: @minchom3
@minchom3 あそういえば、三陸牡蠣復興プロジェクト( http://bit.ly/hJfuMk )って知ってる?志津川で牡蠣養殖再開決定だって♪
00:41 from TweetDeck (Re: @yuki_o
@yuki_o 子供にとっての世界の全て だからかなあ。子供がリアリティを感じる範囲?
00:52 from TweetDeck (Re: @yuki_o
@yuki_o wwww そういえば先日TLで、「…大船渡の魚屋さんで働く青年が、三陸に哲学書を集めた図書館を作りたいという夢を話してくれた…」というのを見てジーン・・とした。
00:57 from TweetDeck (Re: @minchom3
@minchom3 ホヤね~!商品になるまで最低でも6年という。。ホヤの復興に関してはネットで見つけられないね(・_・`
01:00 from TweetDeck
さあ寝よう。明日を思い煩わず。ぐんない♪
11:26 from TweetDeck
NHKの東北ライフライン情報も、「DNA資料提供のお願い」とか「DNA採取の場所」の案内とか。
11:33 from TweetDeck
解凍した豆をほったらかしてしまった。豆部失格である。
11:41 from TweetDeck
しかし美味い♪
12:24 from web
@nekomanma0822 会長・・とは?
12:43 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 おー!たくさんだね、美味しそう♪・・・下処理して送ってくれても良いよwww
13:16 from TweetDeck
RT @hiroshiishiguro: ディープピープルに出ます.6月6日(月)午後10時から
http://www.nhk.or.jp/deeppeople/lineup/index.html
たぶん,おもしろいと思うのですが...
13:51 from TweetDeck (Re: @nekomanma0822
@nekomanma0822 えっと、「痛セブン」??
13:52 from TweetDeck (Re: @ma_ko
@ma_ko 「osz」←これを流行らすとか。(土下座ぽいでしょ…?)
13:54 from TweetDeck (Re: @ma_ko
@ma_ko 問答無用の打首・・・・  ですか・・・
14:01 from TweetDeck
RT @nekomanma0822: 原発の仕事をボランティアのつもりで受注したそうです。。。流石、会長。。。
(T_T)
14:03 from TweetDeck
そうか、ごめんごめん。会長さん、くれぐれもお気をつけて。そしてありがとうございます。 RT @nekomanma0822: 神薙町内会が正式名称だね。RT @aqua_wind1126: えっと、「痛セブン」??
15:41 from TweetDeck
クチビルにもひっつく。RT @akaringer: ノ RT @nekomanma0822: モナカを食べたると上あごに、付きませんか?私は、付きます。。。
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿