─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

5月17日(火)のつぶやきその2

2011-05-18 01:57:50 | ブログ
20:09 from TweetDeck
初日に観るのがシュミなの?そりゃ満席確率高かろう^^; RT @rikako_3: ゴールデンスランバー X-MEN、剣岳、スキャンダル@ヨン様
20:12 from TweetDeck
でも以前、友だちと一緒に東京に行くついでに映画観ようってなって、仙台だとミニシアターで席余裕な類だからとナメテかかったら2Fまでほぼ満席だった上に、観終わって出てきたら行列できてておどろいたのなんの^^; 「江戸はちがうね~」と語り合ったさ。
20:16 from TweetDeck
その映画の名は『Velvet Goldmine』。
20:25 from TweetDeck
あ、『ブラックスワン』に関連してまた思い出した。そうよ、これを思い出さずにいたなんて!ゲルシー・カークランド自伝『ダンシング・オン・マイ・グレイブ』。これこそまさに・・かもなあ。。
20:55 from TweetDeck (Re: @rikako_3
@rikako_3 いやかまわんよw ていうか公式RTも簡単に取り消せるよ。
21:07 from TweetDeck (Re: @rikako_3
@rikako_3 私的にはべつに迷惑とかそういうことはないので。RTしたければそれはりかこの自由だじょ:D
21:08 from TweetDeck
まーだから、消すのも自由だにゃ☆
21:11 from TweetDeck
でも、会話の途中で“あちょっと違うかな?”とか“待てよ確認しよう"と思ってすぐ消しても相手には残っていたりして、時々とても申し訳ない状態にしてしまうダメな私・・(ーー;
21:19 from TweetDeck (Re: @rikako_3
@rikako_3 いや、残るっていうか、時差ができるということです。使っているアプリにもよります。
21:46 from TweetDeck (Re: @shikotu
@shikotu 視覚野を酷使したから…とか笑
21:51 from TweetDeck
うわああああ!食べたい(;ω;)RT @muna_jp: アンチョビとケッパーとフレッシュトマトのパスタである。 うめー! http://yfrog.com/h0wnhafj
21:54 from TweetDeck
RT @comwaka: 徒然草に、ヘタでもいいから上手な人達の輪に入って芸を披露すべき。上手になってから見せようと思ってる人は一生下手。みたいなことが書いてあった覚えがある。作品が完成しない系の人は、この負のスパイラルにハマってるんじゃないだろうか。これを山月記スパイラ ...
21:56 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 え、合ってるんじゃない?
21:59 from TweetDeck
イタイよねー(^^; RT @shikotu: 山月記スパイラル…み、耳が痛い…orz
22:48 from TweetDeck
しかし今日の街は気持ちが良かった。街中だけど、散歩に最高。ケヤキをはじめとした初夏の街路樹の美しいこと。風の心地良いこと。ついつい、映画館から駅前まで寄り道しながら歩いた。ら、脚がパンパンであるw
22:50 from TweetDeck
そういえば昨日も、お参りで石段昇り降りしたあとに歩きまわって筋肉痛になっていたのだった^^;明日どうなってるんだろ(^△^;
22:52 from TweetDeck
ということで、セルフ・リフレクソロジーなう。いででででで!
22:56 from TweetDeck
サラリーマンNEOなう
23:06 from TweetDeck
えー、一緒にサラリーマン体操しようよw RT @rikako_3: あたしがテレビを見終わるとあなたがテレビの時間。あたしは風呂へ ♪( ´▽`)@aqua_wind1126: サラリーマンNEOなう
23:24 from TweetDeck
そういうオチかーwww
23:24 from TweetDeck (Re: @rikako_3
@rikako_3 今夜のサラリーマン体操は難易度が高すぎだったw
23:26 from TweetDeck
これはまた愛嬌のあるお顔だこと!^▽^/奈良・茅原大墓古墳:ガードマン役、4世紀末から 最古の盾持ち人埴輪 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/qEu4mxH
23:59 from TweetDeck
今夜は満月ですね。 震災後、1週間目?くらいにスーパームーンがあったよね。 世界中で順番に月を見上げているツイートやなんかが、1日ずーっと続いてたのが、よかったな。 なんともいえずよかったな。
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿