─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

11月19日(水)のつぶやき

2014-11-20 03:39:27 | つぶやき

ブラタモリ、来年4月からレギュラー番組で復活します!
しかもレギュラー放送に先立ち特番も!
「ブラタモリ~京都~」総合 2015年1月6日(火)20:00から。
www4.nhk.or.jp/buratamori/

aki-nyamさんがリツイート | RT

吉井和哉、TRIADに移籍!18年ぶり古巣より新シングル発売 natalie.mu/music/news/131… pic.twitter.com/5oEhpVTNnb

aki-nyamさんがリツイート | RT

@pu___chan 吉井和哉好きなんですか~?私、イエモン時代はけっこう追っかけてました(´▽`)ノ TRIAD復活感慨深いです♪


@devergnodee 一緒はダメなんですか…?お風邪召しませんように。


@pu___chan そうでしたか♪ルックスも歌もいいオトコっすよねw


「神に対する罪」のバチカンを批判 米尊厳死女性の母親が反論(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-…


「海を飛ぶ夢」で、神父の説教があまりに(映画の中で)陳腐で、家族が「あなたは、やかましいわ」というシーンがあったな…。 ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7…


西島さん結婚で胃痛になってる人たちが多いのか…1998年ごろ『CUT』の西島さんインタビューでほぼ何もしゃべっていただけなかったときは、腸捻転になりそうでした。西島さんおめでとうございます。

aki-nyamさんがリツイート | RT

小田島さん、ロッキング・オンでブイブイいわしてたと思ったら、次にその名を目にした時にはクラシックのライターになってたので驚いたっけw


最初わかんなかったもんな。
「へぇ~同姓同名のライターっているんだね~~・・ええぇぇ??!!」てw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿