─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

3月31日(日)のつぶやき

2013-04-01 02:55:52 | つぶやき

@nekoangie おはよう。一般的には、そうかなー。ま、厳密なルールがあるわけじゃないんだけどさ。で「総社の宮」…と_φ(・_・ どごさあるんだべか。


@take496d 「ちゃかし」って何か意味あるの?津軽弁では"おっちょこちょい"て意味だよw


雪。。

1 件 リツイートされました

@nekoangie わーありがと!歩いていけそうだね。スマホで検索しながら行けば大丈夫な感じ♪


めっちゃさぶーーーーー(((((o~_~o)))))


あらー‥ まさか自分のTLに だんみつ が現れるとわ・・・^^;


@ke_1sato まったく気づきませんでした;^_^)かなりピンポイントで震度4だったみたいですね。


@nekoangie おーそれは見たいね。そうだ!今度一緒に行こうよ。連れってってくり♪:D


目的を考えるのは面倒くさい。目的とは、つくづく人工的なものだと思う。

aki-nyamさんがリツイート | 3 RT

今週月曜より宮城県七ヶ浜にて、髙橋一平建築事務所による遠山保育所の建築現場に突入。長井朋子さんが保育所のプールに絵を描いています!写真は長井さんと描き中のプール。月曜の時点で彼女はこの現場に6日め。強烈なシンナーにやられつつ奮闘中 p.twipple.jp/XHblV

aki-nyamさんがリツイート | 1 RT

新選組の後ろを追っかけるばかりだった捨助が別選組の隊長になったか。(中村獅童さんね)


ブログを更新しました。 『S-meme 05 菊判印刷・蛇腹折りの本』 amba.to/10dHZ0I



最新の画像もっと見る

コメントを投稿