─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

7月27日(日)のつぶやき その1

2014-07-28 03:08:26 | つぶやき

アートシーンに美少女の美術史展!


TL 上、別々に相馬野馬追のツイが上がってくるのだけど、この方々めちゃ近いところで観ているのだなw


喜久水庵のほうじ茶パフェを食す。生き返る。。。 pic.twitter.com/gky6uRb7oM


オゥフッ消してしまった…のでもう一度;; 昨日見てきた探査船「ちきゅう」。すごくロマンを感じる pic.twitter.com/qEbXMAY7W0

aki-nyamさんがリツイート | RT

すごいなー、ちきゅう。ちょっとコワイ(^^;


なんか東京のゲリラ豪雨はもはや"ゲリラ"じゃない感じになってますね…(´・ω・`)


カッコイー!!!ヽ(>▽<)ノ @pu___chan: 北郷お行列 相馬野馬追祭: youtu.be/7o9XMn_Xg2M スマホを横にして御覧下さい(≧◇≦)


The Morbid Anatomy Museum is awesome. So is this book store @laurenspieller and I almost died in. pic.twitter.com/n0Epfn1QIT

aki-nyamさんがリツイート | RT

一瞬、どこかで地震?本が崩れた?と思ったけど、通常がこの状態らしい笑


夜になったらすごく風が涼しくて、扇風機もいらない♪


ライゾマティクス × 地元高校生によるプロジェクションマッピング #石巻が凄いことになってる @ 石巻街中復興マルシェ(石巻うまいもん屋) instagram.com/p/q84lpOB6c4/

aki-nyamさんがリツイート | RT

野馬追、ニュースでやってる。かっけー!


石巻に行ってきた。 - 石井NP日記 (id:iyukari / @ishiiyukari) d.hatena.ne.jp/iyukari/201407…

aki-nyamさんがリツイート | RT

この状況は無理だから誰かに助けを求めようとか、ここに居ると潰されるから別の場所に逃げようとか、このひとと一緒にやってくのはストレスが大きいから他の相手探そうとか。大人になるまでに、正しい逃げ方を知っておくことはとても大事。どういう訳か学校では立ち向かうことばかり教えられるけれど。

aki-nyamさんがリツイート | RT

正しい逃げ方には、自分自身から逃げることも含まれる。瞬間的な怒りや悪意が込み上げたときに、自分の心をそこから素早く逃がすこと。逃げて、冷たいものでも飲んで、通りすがりの赤ちゃんの笑顔でも見れば、自分の中のいけないものから逃げ切れることもある。

aki-nyamさんがリツイート | RT

相馬野馬追神旗争奪戦 黄旗取って羊腸の小径を駆け上る武者 pic.twitter.com/2ib2ee7BdG

aki-nyamさんがリツイート | RT

コース近くで見てたら砂かぶっちゃいそうだね。


市村正親さんが胃癌(早期)。


今宵、あずきバーにて〆といたします♪


美味しかった…(´ω`)前歯も無事でしたw @ke_1sato


ヴェルデ(恵比寿)
コーヒーは鮮度がいいほど味わい深い。そんなシンプルな理由から毎日朝夕2回、生豆の焙煎が行われる。店長の宮下さんが淹れるコーヒーは苦味とコクが絶妙で、奥深い味わいを楽しませてくれる。 pic.twitter.com/IAv4Lsd3Jl

aki-nyamさんがリツイート | RT

前RT。このアカウント良いね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿