─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

持ち運べる灯り

2006-10-29 21:25:00 | 生活・雑貨
引越し祝いにと頂いてた商品券。
それでもって、買いました。


充電式で持ち運びが出来るライトです。
ムジです。^^

ぽちっと点いてるのは、
“ただいま充電してまーす”のサインです。
電源と繋がっていればごくふつうに
ルームライトとして使用可。



充電してあると、このように持ち歩いても使えます。
いつ持ち歩くんだよ?という疑問は置いといて。笑
専用電球のため、ちょっと緑がかったような、
フシギな光の色をしてます。


さて、“お祝いでこれ買ったよー!”と、
お礼メールをしましたら、
返ってきたメールが、 「産まれました」
へ??(・_ ・;
なんと、臨月だった友人は予定より1週間早く、
今日出産してました!
時間がかかってなかなか大変だったようですが、
いやーめでたいめでたい!!!(≧▽≦)
画像も付けてくれたけど、どっち似とかはわかんなかった。
落ち着いたら会いに行こうっと♪

*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿