─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

5月29日(日)のつぶやきその2

2011-05-30 01:59:33 | ブログ
03:44 from TweetDeck
うまいこと目が冴えたんで観まーす!!RT @gocito: さー始まるよ。チャンピオンズリーグファイナル。http://telestad.com/index.php?page=ch1
03:55 from TweetDeck
ドキドキドキ…
03:58 from TweetDeck
お。バルサの調子が出てきた?
04:00 from TweetDeck
っはーーー!
04:07 from TweetDeck
RT @seiichisumi: うわ~完全にバルサペースになってきた~ こりゃ時間の問題かな…
04:08 from TweetDeck
RT @gocito: ルーニー、いたのか w
04:18 from TweetDeck
うわあああ!!同点!!!
04:19 from TweetDeck
しゅごい。。
04:21 from TweetDeck
外が明るい・・だと?
04:30 from TweetDeck
やばい・・  ねもくなてきた・・・・
04:31 from TweetDeck
完全に明るい。そして雨が本降り。
15:27 from TweetDeck
RT @ayumihime_bot: …恐ろしい子…!
16:05 from TweetDeck (Re: @redgrapefruit
@redgrapefruit アレクサンダーテクニークはいかがでしょ?まきひよさんが詳しくご存知かと^^
16:08 from TweetDeck
アナタへのプレゼントにそのセレクトはさすがだと思うwwRT @nekomanma0822: おっぱいマウスパットもろーたf^_^;)女子の私に、このプレゼントありえんだろ。。。いや、この触り心地はありだ!!! http://ow.ly/i/ccUq
16:10 from TweetDeck
翻弄される九州男児…( ̄ー ̄) RT @suishess: (小悪魔系女子こあい((((;゜Д゜))))))
16:25 from TweetDeck
低気圧に変わるの早かったにゃー。沖縄の停電は復旧したかしら。。。
16:28 from TweetDeck
しかし梅雨前線は刺激されまくりか。仙台もずっと雨だし楽天は負けてるし(# ̄ω ̄)
16:51 from TweetDeck (Re: @suishess
@suishess 日本海側を通っていたやつですね。こちらでは「リンゴ台風」とアダ名される…。近所の神社の杉の木が全部折れて下のアパートを直撃し、あらゆるものが真横に飛んでいたという。。オソロシイ
16:53 from TweetDeck
薄情ね・・・(´;_;`)RT @suishess: @aqua_wind1126 過ぎたあとにどこ通ってたかまで覚えてないっすw
18:09 from TweetDeck
RT @yukan_kahoku: 鈎取の古書店萬葉堂が開いていました。3日前に復活したそうです。本棚が 新しくなっていました。
18:34 from TweetDeck
「夢の扉」話題の藻エネルギー。
18:45 from TweetDeck
揺れたよね?速報出ないお???RT @nekomanma0822: すげー揺れ!!
18:47 from TweetDeck
あ、出た出た。震度2
18:56 from TweetDeck
いいね~。奥さんを呼んで集大成の実験を見せるなんて…^^
18:59 from TweetDeck
ジュル!・・遺伝研周辺てグルメスポットなんですか?!RT @canno696show: 三島 丸天の、海鮮丼 http://instagr.am/p/E4PsL/
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿