─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

5月29日(日)のつぶやきその3

2011-05-30 01:59:34 | ブログ
20:30 from TweetDeck
本当なら酷いこと。金太郎飴のニュータウンだらけになりそう。。 RT @usugumo: 今後要注視。ただし、赤旗の記事。 QT: 宮城県の復興計画 野村総研が全面関与 知事「地元の人 入れない」(しんぶん赤旗) http://goo.gl/a5fws
21:00 from TweetDeck
OTTAVAで、「がんばろう!日本スーパーオーケストラ」のチャリティーコンサート聞いてたー・・下野竜也さん指揮の「新世界」に感動のナミダ。。(´;ω;`)
22:04 from TweetDeck
Eテレ特集「細野晴臣・音楽の軌跡」。
22:28 from TweetDeck (Re: @nekomanma0822
@nekomanma0822 存在自体すでにコスプ・・おっとこんな時間に誰か来たようだ。
22:39 from TweetDeck
うわ、中沢新一さんまでご出演!(*゜∀゜)
22:43 from TweetDeck
なんというか、めちゃ原点ですよね。音楽は世界との対話・・・RT @sakaiso: "アンビエント=内面の音楽"ってのは、的確な言葉だなぁ。
22:46 from TweetDeck
『グーグーだって猫である』の音楽も細野さんだったにゃ~
23:00 from TweetDeck
次回のEテレは荒俣宏さん。最近のEテレは見逃せない!!
23:10 from TweetDeck
情熱大陸にゃーう。コミュニティデザイン!こっちも来て~~!
23:13 from TweetDeck
知らない興味ないと思うテーマでも、最近にめずらしく見始めると引き込まれる番組になってると思う^^RT @quiestla57: それは見たいかもw RT @aqua_wind1126: 次回のEテレは荒俣宏さん。最近のEテレは見逃せない!!
23:25 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 うん、まさか神聖かまってちゃんの特集を最後まで観るとは思わなかったしwww自分でおどろいたわwww
23:28 from TweetDeck (Re: @r_shineha
@r_shineha wwwそれそのアカウントで呟いていいんですかwwwww
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿