─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

5月19日(土)のつぶやき その1

2012-05-20 02:15:17 | つぶやき
00:07 from Photos on iOS
密林のコンビニ受け取りって便利だね。初・渋谷慶一郎作品GET.試聴して、本能的に「あ、これいい」って感じたから:) pic.twitter.com/0OeCnXuP

09:20 from web
今年のサイエンスイラストレーション講習会の講師が決定。JHUのジェニファーさん。初の女性講師ですね♪しかしさすがに今年は聴講すらもムリかもしれない。。hopkinsmedicine.org/medart/jfairma…

09:26 RT from TweetDeck  [ 105 RT ]
丸いテーブルは人の関係も対話も丸くする。四角いテーブルに向き合って座ると、何かを突き合わせる雰囲気が生まれてしまう。正しさを競う議論や討論で物事は解決しない。望ましいのは一緒に考える姿勢を共有することではないか。
原研哉さんのツイート

09:45 from TweetDeck (Re: @yuki_o
@yuki_o わー!シロぬこ様だ!!

10:04 RT from TweetDeck  [ 54 RT ]
公園の彫刻にホームレスの洗濯ものが干されている。アートって、役に立つんだね!
新川貴詩さんのツイート

10:05 RT from TweetDeck  [ 18 RT ]
さすが、重ねてくなー。“@shinkawa_takash: うん。専門用語では、社会彫刻といいます。 RT @masazow: その状況がまたアートだ... RT @shinkawa_takash: 公園の彫刻にホームレスの洗濯ものが干されている。アートって、役に立つんだね!”
会田誠さんのツイート

10:39 from Tweet Button
へぇ!けっこう大勢の教師が参加してるなぁ。国語の授業にも取り入れてるなんてステキ:D/パブリックプログラムのアクティビティ紹介。先生のためのツアー:「イ・ブル展」をどう鑑賞授業に生かすか?: 森美術館公式ブログ: bit.ly/LfRUs6

10:58 from TweetDeck (Re: @momomeow8
@momomeow8 おはよ!もちろん今日も良い日です♪(@⌒▽⌒@)ノ

11:11 from TweetDeck
おー!キレイキレイ♪入るの? RT @quiestla57: シーガルに袖でいけそう。水温わりと高い。 yfrog.com/oeng1tqj

11:14 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 あらまwでも、「入れるな!」っていう手応え?実感?みたいなのが伝わってきて、私もワクワクしてるよ^^

11:29 from TweetDeck (Re: @1031kentakai
@1031kentakai あら風邪かなにかですか?お大事に!

11:36 from TweetDeck
ポスターの画像ないのかな。どこかでものすごくキレイなポスターを見た気がするんだけど、幻だったのかしら…? @torimega_lab: 前売り券がだんぜんお得なのれす。青森県美の夏の企画展「Art and Air」展!tinyurl.com/cu3ud9l

11:39 from Tweet Button
作曲部門での受賞/国際音楽コンクール、酒井さん グランプリ(TBS系(JNN)) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…

11:44 from TweetDeck
あーそれです!!さすが!…でもモノクロでなく青空だったような。。 @torimega_lab ピコピコ…ロボ美リサーチ中れす…ピコピコッ!これれしょうか!? tinyurl.com/cxa6seg

11:46 RT from TweetDeck (Re: @aqua_wind1126 [ 1 RT ]
@aqua_wind1126 ピピッ!!…モノクロになったようれす!そしてなんと!!!今回のポスターはリバーシブルになっているそうなのれす!!!!!!裏面の画像をリサーチ中…ピピピッ…少々お待ちくらさい!
トリメガ研究所さんのツイート

11:51 RT from TweetDeck  [ 4 RT ]
ロボ美リサーチ ピコピコッ…青森県美「Art and Air」展の動画を発見れす!【特報】なのれ、最新情報と少し違うところがあるようれすが…。このすてきな音楽は伊藤ゴローさんが書き下ろしてくらさったのれす?すてきれす。。。ぬっふふーん youtube.com/user/aomoriken…
トリメガ研究所さんのツイート

11:54 from TweetDeck
むむ?伊藤ゴローさんというのは、もしやnaomi&goroのgoroさん?・・だった!菊地成孔氏との『calendula』大好きなのですよ♪そして青森出身だったんだ。なんだこれ繋がって楽しい~~!!ヾ(⌒▽⌒)ノ

11:59 from TweetDeck (Re: @torimega_lab
@torimega_lab 楽しみにしてまーす♪^^)/

12:06 from TweetDeck (Re: @torimega_lab
@torimega_lab 思い出しました~!青森県美の学芸員さんのFBをのぞき見したら見かけたのでしたwトリメガさんのFBも発見しましたー:D

12:10 from TweetDeck
よしっと。

12:15 RT from TweetDeck (Re: @aqua_wind1126 [ 1 RT ]
@aqua_wind1126 う、、、裏面の情報が青森県美さんのガードがかたくて、なかなかみつけられないのれす…無念…。。。すみませんれす。公式情報がでましたら、いち早くお知らせするれすからねー!
トリメガ研究所さんのツイート

13:07 from Tweet Button  [ 2 RT ]
紫キャベツで思わず笑いが出ちゃった。すごい。/坂井直樹の”デザインの深読み”: 信じられないほど完成度の高い食べられるミニチュアフード sakainaoki.blogspot.com/2012/05/blog-p…

15:02 from Instagram
いちごのアイスうまうま♪ instagr.am/p/KzCNJ-SvNp/

15:56 from TweetDeck
キレイな囀りが聞こえると思ったら、カワラヒワ(たぶん)がタンポポの綿毛を貪り食っていた。種子はウ◯コと一緒に落とされるでしょw?どこがオイシイの?え、綿が栄養になるの?

16:00 from TweetDeck
おお土蜘蛛の精が現れた!(中村勘九郎襲名披露公演TV放送中)

by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿