─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

5月26日(土)のつぶやき

2012-05-27 02:20:24 | つぶやき
00:59 from TweetDeck
全然眠くない。研修もお目々パッチリ☆だった。今日はコーヒーを通算で500mlくらい飲んでるからにゃ。。(^^; でもフトン潜ったらころんと寝ると思うw

10:04 RT from TweetList!  [ 56 RT ]
【震災】NHK:漂着バイク 米の博物館に展示へ goo.gl/ZtAaW 「持ち主の宮城県の男性が、震災の記憶を風化させないために役立てて欲しいと希望したため…ウィスコンシン州にあるハーレー・ダビッドソン博物館で発見されたときのままの姿で一般に公開」
橋本麻里さんのツイート

10:31 RT from TweetDeck  [ 132 RT ]
こういうのが「拡散希望」だなホント/河本準一氏叩きで見失われる本当の問題 kotono8.com/2012/05/25komo… ついでに今だから読みたい「独裁者の教養」
山谷剛史さんのツイート

11:56 from TweetDeck
宮城県美術館でアンドリュー・ワイエス展やってるんだ。見たいな。

13:23 from TweetDeck
柴の母子がダンゴになって寝とる~かわええーー(〃^。^〃) tinyurl.com/ydxbl5b

13:56 from TweetDeck
雀の求愛ダンスもなかなかカワイイな♪ま、ご飯食うのに夢中だったメスにはあっさり振られたけどw空腹の相手へのアプローチはタイミングを考えないとねww

16:51 from Instagram
今年もパプリカのピクルス漬けました:) instagr.am/p/LFQROByvFs/

17:03 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 あら。。FBのせいなの?

17:22 from TweetDeck (Re: @akaringer
@akaringer 今フタしたばっかで漬かってねーしww

18:43 from Instagram
ホイコーロー♪ instagr.am/p/LFdJcqyvJH/

19:17 from TweetDeck
「…ここ被災地で暮らす私は、ニュースで取り上げられるようなカッコいい使命感や復興にかける熱い思いなどを感じたことはありません…」去年の記事だけど、津波被害を受けた車の処理をした会社のブログ記事。 tinyurl.com/co68xr9

19:29 from Instagram
コンビニで出会えるサイエンス。 instagr.am/p/LFEifUyvCn/

19:31 from TweetDeck
地球ドラマチックおもしろい。分子時計でシラミの進化を調べて、人類が体毛を失った時期を調べてるw

20:34 from TweetDeck
昨日、待ちに待ったお給料日だったので今夜は自分にYEBISUを許可しております♪

20:34 from TweetDeck (Re: @pirika_nupuri
@pirika_nupuri 低。。。

21:44 from TweetDeck (Re: @ma_ko
@ma_ko お大事にね。ダラダラ~ッとするのが、良いと思います。。

21:56 from TweetDeck (Re: @ma_ko
@ma_ko VIVA!ダラダラ♪

21:58 from TweetDeck
エッ? @canno696show: 今日した洗濯、洗剤入れてない気がする。

23:04 from TweetDeck
久しぶりにNHKオンデマンドでエルムンド見た。今週のMusicのゲストはTOKUだったのねー。一度ナマで聴いたことがあるけど、声いいんだよねぇ~♪ もちろんフリューゲルホーンも。そして、カコイイ:D

by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿