─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

ピクニック

2007-05-29 18:40:32 | つれづれ
朝起きて、携帯が鳴った。
Yさんからだった。

「そっちにどこか自然がたくさんあるようなとこない?
天気もいいし散歩でも行かない?」・・って。
近場でってことで、広瀬川の河原で
のんびりすることに決定!

わたわたと準備して、寝癖直してw、いざ!



少々風が冷たいものの、散歩日和♪
なんとYさん、「朝ごはん食べてないでしょ」と、
お弁当を作ってきてくれました!

わーいわーい♪^▽^゛

シャケおにぎり、トマトのサラダ、卵とポテトサラダ、
竹の子の煮物、ホットコーヒー^^
すげーうれし~~)^o^(



河原はさらに風が強かったけど、
きれいな花もたくさん咲いてるし、
鳩は寄ってくるしw、
わんこだのにゃんこだの何だか賑やかで、

「外で食べるって美味しいね~♪」
「今年、散歩はラッキーアクションで、
 野菜はラッキーフードなんだってー」
「わぁ~!じゃ今日はバッチリだね!」

ちょっと残っちゃったポテトサラダは「今夜のおかずの足しに」って、
いただいちゃいました。^^



その後、近くの山の上の神社に。
市内が見渡せて、すっごく気持ちがいい。
賑やかな野鳥の声。
しばらくおしゃべりして、地上に降りたら、
車の往来の音がことさら煩く感じた。

よく歩き、よく食べ、よく喋った1日。
Yさん、ありがと♪^^


*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿