─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

4月15日(月)のつぶやき その2

2013-04-16 02:42:55 | つぶやき

こんな時間だけどなんちゃって神棚の榊交換したった。花屋さんのと違って自分で作ると見事なアンシンメトリーだがまあいいやw


@aqua_wind1126 3年くらい経つとみな目が覚めますよ、これまでもだいたいそんな感じですから。麻疹みたいなものです。「善意」の部分が病を媒介するんですよ。免疫ないから、みんな真面目だから(遠い目)。

aki-nyamさんがリツイート | 1 RT

@NAITOMiwa しなやか→しなる→鞭→ピシピシィッ!!゜Д゜)ノシ~~☆))o<)/ ..スミマセン..m(_ _)m


だって踊る人に「鞭のようにしなやかな体…」って言うことあるじゃないですか~!なのでついw @NAITOMiwa: 普通そっちにはいかないw。


今日から始まった「ガリレオ」。新興宗教団体ネタである。このテの話は、「私立探偵濱マイク」の鈴木京香がゲストだった回を思い出させる。


\にじゅうらせん/●ヽ( ・ω・`)ノ● ●ヽ(・ω・`)ノ●  ●(ω・`ノ●   (・`● )   (●  )ノ●  ●ヽ(   )ノ●  ●(  ´)ノ●   ( ´ノ●   ( ノ● )   ●´・ω)  ●ヽ( ・ω・)● ●ヽ( ・ω・`)ノ●

aki-nyamさんがリツイート | 386 RT

えええええっつ マシンが永遠に再起動怖!ー>マイクロソフト、先週配布したWindowsパッチのアンインストールを呼びかけ(Computerworld) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-…

aki-nyamさんがリツイート | 81 RT

初めのほうは本格的な作業をやってたらしい.あと筑波実験室だったそうです[所内から連絡あり]RT @KEK_JP: 撮影現場で使われたBelle(ベル)II測定器やSUperKEKB 加速器にまつわるQ&amp;Aをまとめました。 pic.twitter.com/iPXUvqS2LZ

aki-nyamさんがリツイート | 54 RT

KEKで撮影したのか…(゜∀゜;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿