─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

7月28日(土)のつぶやき その2

2012-07-29 02:16:53 | つぶやき
09:49 from TweetDeck
あ、「妄想」から外れちゃいましたか^^;で、杉本博司さん。なるほど…。 RT @NAITOMiwa: それって結構現実的な人選なのかも。杉本博司とかいう人も多そうな。 RT @aqua_wind1126 チームラボさんや真鍋大度さん…

09:59 from TweetDeck
「日本らしさ」なるものを表現するのに年代などを問わず…となると正直、「芸能」を前面に出すならよほど上手くやらないと…という気が。日本発で世界中が広く親しんで楽しんだことってなんだろう。それかいっそ、リレハンメルで登場した古代日本女性くらい誰のイメージにもないもので行っちゃうとか。

10:00 from TweetDeck
ま、いっかー♪

10:00 RT from TweetDeck  [ 25 RT ]
【お知らせ】ただ今より仙台市はS市杜王町になりました。  jojo-morioh.com
BOOOK&理薬店 青葉山からコンニチワさんのツイート

10:02 from TweetDeck
え。この時間で配布してるのが15時半入場分なのか!;゜∀゜ )>ジョジョ展

10:13 RT from TweetDeck  [ 10 RT ]
ラトル&LSO、ミスター・ビーンのコラボ、こちらもまたみてしまいました YouTube - m.youtube.com/#/watch?deskto…
Nahoko Gotoh 後藤菜穂子さんのツイート

10:14 from TweetDeck
wwwwww永久保存版だわー!!>RT

11:47 RT from TweetDeck  [ 4 RT ]
サイエンスイラストレーションサマースクールin Sendai 2012 開催のお知らせ bit.ly/PPQdIl
長神_風二さんのツイート

12:22 from TweetDeck
気仙沼リアス・アーク美術館が一部再開♪:D riasark.com

12:30 RT from TweetDeck  [ 125 RT ]
[7/28(土)12時28分現在]入場整理券配布状況]本日分の入場整理券の配布は終了いたしました!どうもありがとうございました!
ジョジョ展 in S市杜王町さんのツイート

12:31 from TweetDeck
すげーはやー・・・!!(`゜Д゜)

12:37 from TweetDeck
宅急便がアツアツホカホカであるw

13:03 from Instagram
アイスコーヒー用の豆を買ったらレシピとお茶パックがおまけされてた♪:D instagr.am/p/NnEGjJyvGc/

13:08 from TweetDeck
お♪北側から風が入るようになった。こうなると室内の暑さも少し和らぐのだ。

16:51 from TweetDeck
あっついけど、実は湿度がそうでもないんだ。。陰干しでも洗濯物がすごく早く乾いて嬉しいな♪でも私自身は汗が止まらないんですけども…w

18:02 from Instagram
Instagramへの投稿 instagr.am/p/NnmlwGyvHW/

18:05 from Instagram
夕暮れ instagr.am/p/Nnm4llSvHa/

18:09 from TweetDeck (Re: @awesome_owner
@awesome_owner めちゃくちゃ使われてましたよね!映像とリアルが重なる演出になってて。演出の方が映画の監督さんだから使いたい放題だったのかしらw

18:17 from TweetDeck (Re: @awesome_owner
@awesome_owner ですねー!私はミスタービーンとサイモン・ラトルに大ウケwwwああいうのは日本だと、やりたくてもできないよね…^^;

19:42 from TweetDeck
あーそっかー!明日は相馬野馬追なんだね~(´▽`)一度は観たい。。。

19:42 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 明日観たら!?

19:47 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 あ~そうか~~ 前にYouTubeでみたけど、言うこと聞かない客のところに騎馬で向かっていって「くぉらああ~~~!!!」って怒ってたのww騎馬武者かっけー!(>▽<)と思いましたw

19:52 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 そうだね!!ボーイフレンドとでなく女子で行くべき!んで、「うおー!」とか「キャー♪」とか「かっけーー!!」を遠慮無く言い合うべきwww

19:55 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 行こー!!\(^o^)/♪

19:58 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 わーい♪楽しみ~☆

by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿