─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

昨日の続き

2005-02-19 11:07:56 | 生活・雑貨
明るい昼の光でみる。

今朝起きたとき、“おっ...部屋が緑色...”と。

色ってすごいな。

空気が変わるもんね。

*


のれんがわりに。

藍色の色違いも良かったんだけど、

今回は明るいトーンにしたかったので、こっちに。

しかし... 部分だけ写してると

いい部屋に見えるよね。(笑)

*


座ぶとん。

意外と、ありそうで無かったグリーン系。

柄がね、いまいちだったり

色合いが気にいらなかったり。

でも、妥協して買ったものが帰ってよく見ると良かったり、

“あ、好きかも”なんて思ったりで、

私の感覚なんてこんなもんさっと、笑ってしまうのだ。

*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿