─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

7月14日(日)のつぶやき

2013-07-15 02:41:32 | つぶやき

今夜の食事。S&Bのスパイミックスは重宝するわ。
人参のラペ、以前トラウマリスで頂いたクミン風味のがえらく気に入ったので以来真似をしてクミンを入れてる。
黒オリーブのみじん切りを混ぜて甘めにするのも好き。 pic.twitter.com/a3C0ecHWGg


録画していた『半沢直樹』を見てるが『ハゲタカ』とダブるー。


国税局のシーン見てたら、前職中に税務署が入ったときのことを思い出したw
税務署員よりオーナーの方をグーで殴りたかったっけww


安心の堺雅人クオリティーw香川照之も楽しみだけど、片岡愛之助もいいね!RT @akaringer: @aqua_wind1126 私もさっき見たー!堺雅人の「倍返し」が楽しみだわw


お、あまちゃん総集編やってる。


あいちトリエンナーレ「揺れる大地」は、建築寄りの企画が充実している様子。「名古屋市美の空気を少し変える」青木淳+杉戸洋のプロジェクトも面白そう。舞台部門はベケットから着想したイリ・キリアンの新作が目玉のようです。aichitriennale.jp 8/10~10/27

aki-nyamさんがリツイート | 4 RT

そういえば2年前、青森県美での二人の展覧会が震災で中止になったのだった。 @myaaam: あいちトリエンナーレ「揺れる大地」は、建築寄りの企画が充実している様子。青木淳+杉戸洋のプロジェクトも面白そう。


枕を洗った。こんな時期に。中まで乾ききるのだろうか…


調子がいい時にいいものができるのは当たり前で、苦しい時に何ができるのか。実力と真価が問われる。アウトプット重視。

aki-nyamさんがリツイート | 1 RT

今日の放送でケバブ売ってたの「ここ押してけろプリーズ」の人。 #あまちゃん pic.twitter.com/8qMBCmY2Lg

aki-nyamさんがリツイート | 116 RT

あっれー?!なんでもう6時?


でもま、今日は悲しくない。明日も休みだから♪


志村さんの個展感想だけでほっとしちゃったけど、まだ観てきたものがあるんだよな。備忘のためにも記録はしときたい展覧会。


「他人の言葉に頼ってない」っていうのがちゃんと伝わって良かった。


鉄腕ダッシュがニンニク尽くし!美味そ~~~~(〃 ̄θ ̄〃)


深海展がらみではJAMの人間も連日借り出されている。せっかくブームに便乗するからには(ってブームの仕掛け人なんだし)「深海、面白いで」とアピールするだけでなく、ぜひ「研究へのサポートに関する念書」(クーリングオフはできません)を取ってくるぐらいの感覚で営業してきてほしい(笑)。

aki-nyamさんがリツイート | 11 RT

前クールは少女漫画だったが、今クールは少年漫画だw>半沢直樹


黒猫先生も半沢見てたんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿