─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

11月24日(月)のつぶやき

2014-11-25 03:29:39 | つぶやき

NHK朝ドラの各作品の内容を平行的に表現した「朝ドラ パラレルワールド」といったチャートが作れないでしょうか。ある作品を楽しみながら、別の作品の同時期の出来事に思いを馳せることができます。朝ドラクラスタの方、作っていただけませんか。 pic.twitter.com/Ur65lC3qqD

aki-nyamさんがリツイート | RT

@NAITOMiwa そのうち現れますよ、きっと^^


火球目撃情報がTLにわんさと。。
うう、見たかった。。


@momo_424 おはよう!振替休日で今日もお休みです♪
だらだらボンヤリを楽しみまーす(?′???)まずはコーヒー?


録画して観るんだけど、『ヨルタモリ』いいね~。ゆるーくて。音楽ギャグコーナーのゲストは豪華だし。
なんか、ああいう番組に楽しげに出るミュージシャンは信用しちゃうわw


(あーでも…そういうタイプだった某世界の教授はもうヤだな。作品は人と関係ないんだけど、何も感じなくなっちゃった。しかたないね)


山手線で子供が先に乗って、お母さんがホームに残されちゃってドア閉まった瞬間に、『業務放送泣き別れ!』ってアナウンスの後に駅員が走ってきて開けてくれた。スゲー!

aki-nyamさんがリツイート | RT

前RT:「業務放送泣き別れ」と「津軽海峡冬景色」は:似てない

aki-nyamさんがリツイート | RT

アムステルダム、愛猫家に人気のアパートメント『キャットンキャビネット』 運河沿いに位置する17世紀のカナルハウスを利用した、アパートメント。猫をテーマにした「猫博物館」を併設しています♪
?bit.ly/1jbZ3dU pic.twitter.com/MLNLAtl6eA

aki-nyamさんがリツイート | RT

『グランドブダペストホテル』、エイドリアン・ブロディこわ~w 一緒に買った『ミッドナイトインパリ』にもダリ役で出てたのよね~ハマりすぎ!w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿