─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

4月19日(火)のつぶやき

2016-04-20 03:15:32 | つぶやき

続報:twitter.com/ke_1sato/statu…
一応火事場泥棒ボラは町公認から外された。けど居座って派手に「騒いでる(だけ)」。実際の所、御船町には資材・食料は集まりすぎて「余ってる」。何故か?それを他地域に配るべき泥棒ボラが全く「働いていない」から。そら偽物やし。

aki-nyamさんがリツイート | 212 RT

はい。実は、これらのやり方は東日本大震災の時にも度々繰り返されてきました。(複数の団体で。) その事情を知らない九州の災害を見て、これ幸いと丸め込めそうな自治体に乗り込んできたわけです。 twitter.com/murasakicorn/s…

aki-nyamさんがリツイート | 223 RT

おはようございます。良いお天気!


@ke_1sato いま日テレで御船町の取材が。食料が届かないということでしたよ。ボラ関係者は画面には出てきませんでしたが。

2 件 リツイートされました

パソコン通信の時代、僕達は本名を相手に知られると陰陽師に呪い殺されるのかと言うほど本名を相手に知られることを恐れていた。ある日、オフ会で参加者が口論から乱闘騒ぎに発展し、警察が来た。しかし僕達は警官に本名を言うことを頑なに拒み、長い時間を経て警官はそれを渋々承服した。(続く)

aki-nyamさんがリツイート | 9959 RT

(承前)

警察「ということは、名前のわりに太ってるなと言われて激昂したガリガリ君が、フルーツグラノーラさんに最初に手を出して…」
ぼく「ガリガリ君ではなくガリガリさんです!」
警官「ガリガリさん…が最初に手を出して…」

隣で聞いていたOLが新聞紙で顔を隠し肩で笑っていた。

aki-nyamさんがリツイート | 9749 RT

(承前)
警官「それをあなた…」
男「さすらいの少年ボーイです」
男「ちっぱいタッチです」
警官「さすらいの少年ボーイさんと、ちっぱいタッチさんが、こちらで見ていたということですね?」

隣で聞いていた見知らぬおじさんは腹筋が崩壊したのかおしぼりで顔をゴシゴシしていた。(おわり)

aki-nyamさんがリツイート | 8772 RT

こんにちは。官庁街通りの桜も開花しております。美術館前は見ごろ。写真を撮られる方が多く見られます。桜とアート作品を一緒にお楽しみください。 本日もみなさんのご来館お待ちしております。#ArtsTowada #桜 #十和田市現代美術館 pic.twitter.com/Lz52g3aw9H

aki-nyamさんがリツイート | 22 RT

職員はテントなどを持参し、衣食住に関して村側の手を煩わせない方針。災害対策本部運営、2次避難場所設置、住民ケアなどのノウハウ<熊本地震>内陸地震の行政ノウハウ提供 | 河北新報オンラインニュース kahoku.co.jp/tohokunews/201… @kahoku_shimpoさんから

aki-nyamさんがリツイート | 2 RT

大事なことだから何回でも言いますよ。 #益城町#御船町 の住民でもない、被災者でもない、町や県の職員でもない、完全無欠のただの部外者が、許可もなく大手を振って避難所を出入りしている状況がおかしい。その人たちは住民にとって、どんな危害を加えるかわからない。 #熊本地震

aki-nyamさんがリツイート | 821 RT

渡り猫がやってきた #猫部 pic.twitter.com/st0Z602hUS

aki-nyamさんがリツイート | 3025 RT

熊本大地震ー某掲示板より
ワイの避難所は近所の引きニートがTVとDVDデッキを2組持ち込んでプリキュアシリーズとナルトを避難所内の別々の場所で延々流してる
夜は怖くて寝れないって夜泣きしてた子供達がアニメ見ながら次第に眠ってく
ヒーローやわこいつ

aki-nyamさんがリツイート | 20837 RT

重版出来!坂口健太郎が加瀬亮とダブるの。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿