─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

2月26日(水)のつぶやき

2014-02-27 04:58:21 | つぶやき

娘の友達の高校の期末テスト…
自治問題…みんな爆笑したって。
なんか、先生も色々わかってらっしゃる気がしてならない…ww pic.twitter.com/wFrpr5v6ae

aki-nyamさんがリツイート | RT

パコ・デ・ルシアが死んだ。残念。悲しい。

aki-nyamさんがリツイート | RT

荒川静香さん。「ジャンプの浅田、芸術性のキム・ヨナ」は誤解!?(1/2) - cyzo.com/2014/02/post_1…


本当に、この人、バ●…:辞表預かり「一般社会ではよくある」…籾井会長 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/politics/news/…


ハイヒールの次は、体育!と本日決心しました。超インドアで引きこもりだったのに、いつの間にかステージに立って歌っていました。だからいつの間にか競技場に立って走っていても不思議なことでは無いですよね。小さい頃から走る夢ばかりみてきたから、それを予知夢にいたしましょう。

aki-nyamさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿