行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

終了。

2010-08-28 10:01:44 | ルアー釣り
結局、ポップマックスで4匹、ハンクルのダブルスイッシャーで6匹の計11匹でした。
しかし暑い(=_=;)
クラクラするわ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイズが…(^-^; | トップ | 8月28日のまとめ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れッした!… (カナロア)
2010-08-28 11:41:15
ほら、暑いわぁ~
f^_^;

北は一発デカいのが出る時あるらしいけど…
やっぱ数釣りなんかぁ!?


まぁ~ゆっくり休んでユーガッタチャンス、頑張って下さりませ~p(^^)q
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2010-08-28 12:03:33
カナロアさま

明日の仕事がまた早起きなんで、今日はこれにて引き上げようかと。

でも、何かやっぱり北は少し秋めいてました。

確実に季節は進んでますねぇ

(^^)ノ

返信する
Unknown (スイミーバレット)
2010-08-28 12:27:13
 
近頃の琵琶湖では、この釣果は「爆釣!」と称賛されます。

これに40クラスが混じれば「大爆釣!」っすね~


返信する
Unknown (オフロードライダー)
2010-08-28 12:48:46
スイミーバレットさま

びっくりするほどのマメさんも含まれてますけどね(^▽^)

とりあえず魚は触れますねー湖西は。

トップに出るのが感動しました。
南湖じゅ久々見てないバイトでしたし。


返信する

コメントを投稿