行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

出撃。

2012-10-01 21:53:15 | ルアー釣り
土日頑張ったし隙間できたよ。

難しそうやけど、1日で20センチ以上増水したこのタイミングで出れる幸せ。
台風の残り福あるか?

しかし、夕方から全開放流。

前の雨の後は、放水量上がったとたんコアユパターンは喰い渋った。

夕方の放流の影響が北に届くのは何時間後?

北から撃ち下る予定す。

サブサーとスコーンで狙い撃ち。

渇水で遡上出来なかったコアユ、待ちに待った増水です。

流れ込みに集結願う。

とりあえずいってきゅる!(´・ω・`)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコーンフェチ…か? | トップ | 一カ所目。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴらけん)
2012-10-01 22:16:52
ビッグベイト握って下からちょいあがります(爆)
返信する
Unknown (バウ)
2012-10-01 23:24:58
デス5握りしめて真ん中ら辺ウロウロします(爆)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-10-01 23:56:24
ぴらけんさま

久々ビクベ(笑)

頑張りましょー(^o^)

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-10-01 23:57:33
バウさま


既にかなりの湖流出てますわ~

返信する
Unknown (スイミーバレット)
2012-10-02 00:19:20

携帯握りしめてウトウトしますw

返信する
Unknown (¥(゜_゜)¥)
2012-10-02 01:07:34
○ン○ン握りしめて爆睡しますww
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-10-02 07:17:52
スイミーさま


別のモノ握ってください~

(笑)

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-10-02 07:23:12
\(^o^)\さま


下品す(^o^)

でも好き(爆)
返信する

コメントを投稿