行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

スコーンフェチ…か?

2012-09-30 22:27:19 | ルアー釣り
台風が過ぎ、季節が大きく変わる。

ひと雨ごとに秋が深まり、水温は日に日に下がる。

デスグラの季節が終わりを告げ、

またシャッドテールの季節がやってくる。



何も抵抗ない巻き心地が好き(笑)

BBデッドスローに近い?感じ。

ハマるトレーラーはなんだろ?

いろいろ試したい。




何もない中層から奴らはやってくる。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日のまとめ(80) | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイミーバレット)
2012-10-01 02:43:05

あら?
さっそく新しいヘッドがw

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-10-01 09:29:19
スイミーさま:


モザイクすか?(笑)
いろいろ試してます~

ディースコも持ってはいましたが
投げたこと無かったのですが、
DIVISION白川氏お勧めなのでちょっと
使い込んでみようかと。

ちなみに私は、ほぼスインミングショットオンリーですww


返信する

コメントを投稿