行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

行って来ました新潟。

2007-06-18 01:54:52 | Weblog
JNCC第4戦信越大会に参加すべく、
納車されたばかりのクルマで新潟のグリーンピア津南まで
行ってきました。
片道およそ530キロ。
土曜の早朝に出発、レースに参加して先ほど帰ってきました。
2日で1000キロ以上の走破。
おまけにバイクレースに出場、さすがに疲れましたわ(^^;

ちなみにレース結果は、総合23位、クラス18位。
前回の第3戦、富山の北陸大会の雪辱を晴らしてやりました。
前回は、仲間内みんなにやられたのですが、
今回は、みんなをやっつけてやりました(^^v

しかし、コースはデコボコの激しいハードコースで、
手のひらに沢山出来たマメが(画像)そのキツさを物語ります。
コケちゃったし、今は階段登れないくらい体ガタガタです。
腹の痛みより全身が痛いです…

次回のJNCCは、9月の関東大会。
次も頑張りマス。

JNCC第4戦総合リザルト


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛着。 | トップ | Aクラス男。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞむ)
2007-06-18 03:23:06
お疲れさまでしたー。
今回は完敗です
今回は

次のマディレースでリベンジ予定です
返信する
Unknown (ひろモンチ)
2007-06-18 15:25:30
おつかれっした~~~、疲れましたね~、でもワイワイたのしかったっす。また写真送って下さい~。
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2007-06-18 21:52:17
お疲れ様でした~
写真は送りますね。
本栖も是非参戦を期待しています。
返信する
Unknown (harihari)
2007-06-18 22:40:21
車で新潟、それも1泊2日・参戦込みとは・・・。飛行機使って旅行するにはいい場所でしょうが・・・。脱帽
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2007-06-18 23:55:28
確かにムリな日程ですわな(^^;
筋肉痛で立ち上がるのも歯を食いしばります。
おかげでお腹の痛みは忘れてますが…
返信する
Unknown (のぞむ)
2007-06-19 01:36:13
あ、コメント、無視されてる
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2007-06-19 14:58:47
いやいや無視したつもりはなかったねん(^^;
次の泥レースは負けないで~
返信する
Unknown (KZ:N)
2007-06-19 21:38:50
お疲れさまでした!
次回は本栖のようですね。
自分も今年は完走しなくては!と思っております。
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2007-06-19 22:19:59
KZ:Nさん
お疲れ様でした。
出来れば私も参加します。
一緒に上位を目指しましょう!(^^v
返信する
Unknown (のりず)
2007-06-19 23:08:59
お疲れさんです。その後おでこの具合はどうですか(笑  今の所エルニド参戦予定です。

返信する

コメントを投稿