行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

明日は休み~

2006-10-17 22:52:30 | Weblog
これでもかと集中していた仕事がようやく峠を越しました。

しかし、こういった時は必ず風邪をひくもんです。
やっぱり、安心するのか、ガクッときます。
熱っぽいのに3時間睡眠で布団を出るのは辛かったですわ。
ホント、体をいたわってくれる誰かいませんかねぇ…

まぁ熱は昨日がピーク、今日はかなり楽でした。
楽になった頃に薬局に行けたりします(笑)
写真は、神頼みの「葛根湯」。
確かに風邪のひき始めには、効くような気がします…が、
今回は、治りかけに飲みます(^^;
明日には頭も鼻もスッキリしてればえぇなぁ…

ここ一週間で超勤40時間超え。
10日ぶりの休み。

明日一日だけの休みは、どう過ごすかなぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へろへろ。 | トップ | 食べ物のチカラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞむ)
2006-10-18 02:24:53
ご無沙汰してます。

インドから帰ってきて、まだ、ぼうっとしています。

日曜日にアクションEDに参戦しましたが、まるでやる気が起こらず。

ほとんどベベでした。

週80時間労働は働き過ぎです。

早くデスクワーク中心の業務にシフトしましょー。

仕事だけでなく遊びも若いうちですよ。

そういう僕も来月はまた出張、帰ってきても編集の山。

今年度あとどれだけ乗れるかわかりません。。。
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2006-10-18 22:42:40
よーおかえり。

そっちも、おつかれさんやね。

こっちは相変わらず時間なくて

バイクにぜんぜん乗れてないわ。
返信する

コメントを投稿