行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

無事帰着。

2008-05-19 02:14:46 | バイク
無事帰ってまいりました。

さすがにちょっと疲れましたね(^^;
まぁ、遊びなんで心地よい疲れということで…。

この土日の2日間、沢山の人がブログを覗きにきてくれました。
ありがとうございました。
今回の富山遠征の記事は、とりあえずこれで終わりです。
ガッツがあれば、明日にでもまとめを書きます。

さて、ゆっくり寝るとしますか…

はるさん、おにぎりうまかったッス。
またお願いします(-人-)
お疲れ様でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩。 | トップ | まとめ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿