行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

まとめ。

2008-05-19 22:18:26 | バイク
一夜明けて猛烈な筋肉痛です。

さて、今回のレースのことですが…
昨年のレースとは違い、今回は晴天に恵まれた為に
コースの難易度が下がってハイスピードな展開に。
結果、埃と乾いたガレ場の中、スタート時の順位をあまり変えることなく
終わったという感じでした。
私の参加したクラスは、特に今回台数の少なかった為に、
走行中も他のバイクと絡むことがあまりなく、淡々と進んだという感じです。

まぁ、結果は60人中18番です(^^;
違うクラスに参加した仲間は、クラス優勝したり入賞したりしましたが、
私はいまひとつパッとしない成績でした。
しかし、今回のコースである富山のコスモスポーツランド、3度目となりますが
本当にテクニカルな楽しいコースです。
ここでちゃんと練習できれば、上手になれそうです。

まぁ、今回はイマイチでしたが、次回はもう少し頑張りますです(^^v


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰着。 | トップ | 離阪。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞむ)
2008-05-20 00:47:34
入賞できなかったのは残念だったでしょうが、2度背中を見送った限りはとても楽しそうに走ってはりましたよ。
今回、僕はさんざんな結果でしたが、久しぶりに走れて満足です
返信する
Unknown (のりのり)
2008-05-20 08:12:48
お疲れ様でした。
久々の遠征楽しかったですね。
コスモ2連敗なんで次は負けないように当面の練習課題に打倒オフロードライダーさんを追加しときます
焼肉ではホルモンぬきです!!(うそ)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2008-05-20 17:14:55
のぞむさん:確かに楽しかったよねー(^^)
       やっぱコスモはコースが変化に富んでいて
       おもしろいもんね。
       是非、みんなで合宿に行きましょう。

のりのりさん:お疲れ様でした。
        3回目も負けないようにしますわ(^▽^)
        勝ってホルモン腹いっぱい!
返信する

コメントを投稿