行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

久々バイクネタ。

2009-03-01 21:01:30 | バイク
春と共にやってくるのは魚だけではありませんw(^▽^)

そう、バイクレースもシーズンインなのだぁー!
今年も出るぞJNCC~!

と、いうことで開幕戦パンゲア淡路関西大会にエントリーしました。
今年は固定ゼッケン18番。
忙しい年度末ですが、何とかやりくりして出場します(^^v



なので前回のレース終わりでほったらかしになっていたバイクを整備しました。
レースの時に派手にひっくり返った影響が、結構あちらこちらに残ってましたわ。
ホンマ想像以上に痛んでるなぁ~このバイク(^^;

まぁ久々やし、楽しみながらガンバリマス。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物。 | トップ | 定年退職。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淡路ですか (bobobo)
2009-03-01 23:47:43
応援に行こうかしら?
返信する
俺も (こままさ)
2009-03-02 20:52:11
エントリーしましたよ 
CBだす。
どうせfunBで勝てないのなら
レベルを上げてチャレンジします。
また当日は宜しくっす!(^^ゞ
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2009-03-02 22:35:26
boboboさん:どちらからこられますか?
      (^^)

こままささん:おっと3時間に
       エントリーですかぁ
       もしかしてのりずさんも
       3時間?(^^;
返信する
素朴な疑問 (寝坊助)
2009-03-03 19:27:49
バイクブログなのに、バイクネタが久々とは如何に?
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2009-03-03 20:52:14
寝坊助さん:それは釣りに
      明け暮れているからなのです
      (^^;
返信する

コメントを投稿