行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

走ってきました3時間。

2008-12-14 22:39:31 | バイク
走ってきました3時間。

いやーキツかった(^^;
何とか3時間を走りきったものの、このブログを書いている今は、
立ち上がることも困難です。
もちろん運動不足の為にカラダが軋んでいるせいもありますが、
久々に派手に転びましたからねー(--;

今日のレースは、前日からの雨で路面はマディ。
ドロドロでもうまく走れるようにと、
スタート前にタイヤの空気圧を落し気味にしていたせいか、
コース奥の高速ステージでのタイヤの食いつき感がイマイチやったのに
調子に乗ってかなりのスピードでクリアしたコーナーの立ち上がりで
アクセル全開くれてやったら、あっという間にバイクが横向いて
振り落とされてしまいました。
しこたま頭と肩を打って一瞬記憶が遠くなりましたわ(^^;

左から落ちたために、左肩の付け根から腕にかけて見事な青タンができ、
ヘルメット越しに顔をぶつけたせいで、口の中を切ってしまいました。
帰って温かい物食べたら、口の中がかなり痛いです。

まぁ、それ以外にも何度かひっくり返りましたが、
変化にとんだコースが非常に楽しかったです。

写真は、特設セクションである丸太越えにチャレンジして
右往左往している私です(^▽^)ハズカシー!



今年のレースはこれで終了ですねー。
来年のためにもやはり練習は真面目にしないといけませんな。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこそこ… | トップ | スバルよおまえもか(涙) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさ (あきんDo野朗)
2008-12-14 23:42:47
ご同輩、
お互い久々のお暇にて候。
某は、電文回路の設定と
新単車の特別部位の交換で一日が終了。

追、
最近の耐久競争は
トライアルス競技ですな。
返信する
Unknown (KZ:N)
2008-12-15 06:19:55
お疲れ様でした。
肩大丈夫ですか?

自分の方は少し楽になってきました。

お大事に。
返信する
Unknown (こままさ)
2008-12-15 14:54:27
お疲れさまでした~
オフロードライダーさんも怪我してたんですね~
今回はけが人が多いよ~な?
僕もアバラが痛くて力が入りません、でもって全身筋肉痛~
来年もがんばります~(^^ゞ
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2008-12-15 17:24:21
あきんDo野郎さん:そちらも楽しい休日を
          お過ごしのようで(^^)
          最近の耐久競争は
          いろいろあって楽しいですよ。

KZ:Nさん:遠いところお疲れ様でした。
       そちらも肩を壊したようで(^^;
       お大事に。

こままささん:アバラは大丈夫ですか?
       確かに怪我人多いですね~(^^;
       私も現在全身筋肉痛です。
返信する
お疲れ様でした~ (ひでぼん)
2008-12-17 20:39:56
体の調子はどうですか~?
こちらはやっと本格的に社会復帰しました(笑)
しかし、ぐるぐる系のレースはちと堪えました。
まぁ、単に練習はしない不摂生の賜物なんですが(爆笑)
また、リベンジ行きますんでよろしくです!
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2008-12-17 22:03:09
いやー体はバキバキですわ(^^;
いまだに社会復帰できてません…
次はそちらに伺うことになるのかな?
またよろしくです!
返信する

コメントを投稿