行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

今日は朝から…

2008-04-17 21:48:08 | 仕事関係
今日は朝から某市の広報番組のロケで、とある消防署へ行ってきました。

本日の私の役目は、カメアシ兼務の新人ディレクターの監視役です。
自分より年上ばかりの相手出演者や時間に追われるロケ現場、
そして扱うネタの難しさなどからから、
現場ですっかり我を見失ってしまっている若いディレクターの軌道修正をします。

まぁ、初めて10枚以上の企画モノの台本書いて、
何人もの関係者を相手に、自らが芯をとって撮影を進めていかなければならない
わけですからね…慣れないうちは、自分が何をやっているのか…
何をどれだけ撮影したか…すぐにわからなくなる、見失ってしまうものです。
本日デビューの新人も、もちろん我を見失って無口になってました(^▽^)
みんな経験積んで一人前になっていくんですもんね、ガンバレ若者よっ!

写真は、自称「晴れ女タレント」の佐藤マナミー
自らの出番を撮りおえて、ロケ車の中で一息ついてるところです。
まぁ、自称晴れ女さんのおかげで、本日も何とか雨から逃げ切れましたわ~
こちらもお疲れ様でした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えー天気でした。 | トップ | 今日の… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マナミー)
2008-04-17 22:11:15
まるまる一日、お疲れさまでした!

今日は、雨を乗り切れたのか微妙ですけどね(^^;)

雨男はもしかして!?・・・
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2008-04-17 23:03:29
いやーロケ後にまだ仕事入ってた貴女もお疲れさんw
(^^)
雨男は誰やろね…ヤバイね
返信する

コメントを投稿