行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

久々に。

2007-04-14 14:14:00 | Weblog
最近は飲み会などが続いていたため
久しぶりの更新です。

バタバタしてはいたのですが、いろんな隙間をついて
バイク用のパーツはしっかりゲットしていたりします。
写真は、京浜FCRキャブレター用のパーツです。
どうも私のバイクは、ちゃんとキャブセッティングが出てないみたいで
長い上り坂などを走っていると、坂の頂上付近での力強さというか
車速の伸びに不満があるのです。マフラーエンドに煤が多いということもあって
一度、ちゃんとキャブセッティングに挑戦してみることにしました。

キッチリセッティングが決まれば、もっともっとバイクは走るハズ!
こないだのレースで、他の人が乗る同じバイクを見ていてそう思いました。

明日(15日)のレースには仕事で出られませんが、
かわりに平日にコースへバイクを持ち込んで、
いろいろいじくって走り回ってストレスを解消してきます(^^v


しかし、京浜のメインジェット(写真の六角のヤツ、
アクセル開度四分の一から全開までのガソリン量を調節するパーツ)高すぎ。
6ミリ角の小さいモノなのに、一個500円程します(--;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな人生。 | トップ | 膝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿