行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

いろんな人生。

2007-04-07 22:31:48 | Weblog
最近、独身生活を楽しんでいるせいか、
家のことほったらかして、バイクばっかり乗ってます。
5月に行われるJNCC第3戦北陸大会が楽しみで楽しみで
しかたがないくらい。
年齢を考えないどうしようもない人生です(^^;

人生と言えば、私も参戦したJNCC第1戦広島大会で
今年、華々しくデビューした、1人の若い選手がいました。
その選手は、全日本のモトクロス国際B級125/250ccクラスで
ダブルタイトルをとったチャンピオンです。
でも、その若い彼にも、いろいろあったらしく
今年からJNCCへエンデューロライダーとして参戦してきました。

彼の事が書かれたブログです。

九州二輪情報局

先日の大阪大会で彼は、一番高い場所ではなかったのですが
表彰台に上って本当に嬉しそうでした。

バイクメーカーからサポートを受けるライダーとしての重圧。
私のように遊びでだけでバイクに乗っている人たちとは違う、
必ず勝たなければならないという責任。
きっと彼は、私なんかより、
もっともっとバイクに乗ることが好きなはずなのに。

人生いろいろです。


広島大会でも大阪大会でも一番高いところに上ったのは、
誰が見ても突き抜けた速さをみせる元国際A級の鈴木選手。
ガンバレ上田選手!応援しているぞっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果。 | トップ | 久々に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿