行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

大晦日。

2008-12-31 18:19:17 | ルアー釣り
いよいよ大晦日。
仕事ばっかりでもつまらないので…朝だけ行って来ました(^^)

いつもの琵琶湖におの浜。



本日の夜明けは曇り空スタート。
浜大津は、雪がちらつく釣れないムードむんむんの冷え込みようですが、
今日は、あわび本舗さんの「日本あわび」を貼り付けた
新作ハンドメイドルアーである「アワビ君」を持ってきているので、
コイツに願いを託して実釣スタート。
今年最後の釣りやから、何としても魚に触りたいと信じて投げ続けたら、
夜も明け切った午前7時頃…






キターーーーーー(・∀・)ーーーーーーー!






アワビ君やるねー!



45センチのナイスな奴です。



見事、魚に触ることができました(^^v

まぁ、その一匹でタイムアップ、終了となりましたが…
この季節は一匹釣れただけでも御の字でしょう。



今日は大晦日。
私のような岸釣り派は、いつものような人出で賑わっていましたが、
珍しく釣りボートは一隻も出ていません。
やっぱり、貸しボート屋さんも大晦日はお休みなんですかね…
ものすごく静かな湖面が年の瀬を感じさせてくれました。

さて、2008年ももう終わり。
このブログ、来年もガンガン更新してきますので、
いつもご覧頂いている皆様、引き続きご贔屓のほどよろしくお願い致します。

皆様にとって次なる年が良い一年でありますように…
m(--)m



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備中。 | トップ | 無事終了。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KZ:N)
2008-12-31 23:17:24
今年も御世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
是非是非レースや練習で遊んで下さいね。

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2009-01-01 21:23:52
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します(^^)
返信する

コメントを投稿